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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2016-06-23 12:32:34

2泊しました。
フロントの方の対応などは親切丁寧で良かったです。
しかし、清掃が酷すぎましたね。
エコと云う事でシーツ交換不要なのは良いのですが、
①寝起きの状態のまま。直し無。
②汚れた雑巾がテレビにかけてある。
③つぶれた折り鶴が初日からベッド脇に落ちたまま(チェックアウトまで)
 気づかないのでしょうか?
④便座には先泊者の小便のシミ(自分でふき取りました)
⑤何故かテーブル上がたばこの灰が散らかっている
などなど
衛生面を考えると、二度と利用したくないです。
残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2016-06-23 22:45:22

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

この度のご投稿、拝読させていただきました。
お客様のお怒りもっともでございます。
この場を借りて謝罪をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃に関しまして数々のご指摘、大変心苦しく思います。
どれもミスで済ませれるようなものではございません。
清掃スタッフにはこの事実を伝え、厳しく指導をして参ります。
特に雑巾が残っている事や、便座が清掃されていなかった事などはあってはならない、ホテルとして論外の事態でございます。
折鶴も本来はお客様へのおもてなしの気持ちで置いております。
にもかかわらず清掃スタッフがこの気持ちを軽視している事に、
我々フロントスタッフも悲しい気持ちでいっぱいでございます。

せっかくフロントの対応が良かったとおっしゃっていただけたにもかかわらず、
こうして形でお客様の期待を裏切る事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事態が起きないように再発防止に努めると共に、
清掃スタッフのお客様へのおもてなしの気持ちを再教育して参ります。
この度は数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】地下鉄「栄」駅から徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ダブルルーム■ベット幅140cm1台■】