楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊しました。フロントの方の対応などは親切丁寧で良かったです。しかし、清掃が酷すぎましたね。エコと云う事でシーツ交換不要なのは良いのですが、①寝起きの状態のまま。直し無。②汚れた雑巾がテレビにかけてある。③つぶれた折り鶴が初日からベッド脇に落ちたまま(チェックアウトまで) 気づかないのでしょうか?④便座には先泊者の小便のシミ(自分でふき取りました)⑤何故かテーブル上がたばこの灰が散らかっているなどなど衛生面を考えると、二度と利用したくないです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。この度のご投稿、拝読させていただきました。お客様のお怒りもっともでございます。この場を借りて謝罪をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しまして数々のご指摘、大変心苦しく思います。どれもミスで済ませれるようなものではございません。清掃スタッフにはこの事実を伝え、厳しく指導をして参ります。特に雑巾が残っている事や、便座が清掃されていなかった事などはあってはならない、ホテルとして論外の事態でございます。折鶴も本来はお客様へのおもてなしの気持ちで置いております。にもかかわらず清掃スタッフがこの気持ちを軽視している事に、我々フロントスタッフも悲しい気持ちでいっぱいでございます。せっかくフロントの対応が良かったとおっしゃっていただけたにもかかわらず、こうして形でお客様の期待を裏切る事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後同じ事態が起きないように再発防止に努めると共に、清掃スタッフのお客様へのおもてなしの気持ちを再教育して参ります。この度は数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT宿泊課 児玉
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
2泊しました。
フロントの方の対応などは親切丁寧で良かったです。
しかし、清掃が酷すぎましたね。
エコと云う事でシーツ交換不要なのは良いのですが、
①寝起きの状態のまま。直し無。
②汚れた雑巾がテレビにかけてある。
③つぶれた折り鶴が初日からベッド脇に落ちたまま(チェックアウトまで)
気づかないのでしょうか?
④便座には先泊者の小便のシミ(自分でふき取りました)
⑤何故かテーブル上がたばこの灰が散らかっている
などなど
衛生面を考えると、二度と利用したくないです。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度のご投稿、拝読させていただきました。
お客様のお怒りもっともでございます。
この場を借りて謝罪をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして数々のご指摘、大変心苦しく思います。
どれもミスで済ませれるようなものではございません。
清掃スタッフにはこの事実を伝え、厳しく指導をして参ります。
特に雑巾が残っている事や、便座が清掃されていなかった事などはあってはならない、ホテルとして論外の事態でございます。
折鶴も本来はお客様へのおもてなしの気持ちで置いております。
にもかかわらず清掃スタッフがこの気持ちを軽視している事に、
我々フロントスタッフも悲しい気持ちでいっぱいでございます。
せっかくフロントの対応が良かったとおっしゃっていただけたにもかかわらず、
こうして形でお客様の期待を裏切る事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事態が起きないように再発防止に努めると共に、
清掃スタッフのお客様へのおもてなしの気持ちを再教育して参ります。
この度は数々の失態、本当に申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉