楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.66
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 11:54:11

朝食券を渡そうと係の女性を探したが不在のため、奥の調理室のカーテンを開けて呼ぶと女性が出てきて、ここは入らないでください と言われた。唐突に言われたので返す言葉も出なかった。しかし私は調理場に行きたくて行ったのではない。朝食券を係りに渡してチェックを終えてから食事をするモノだと思っていました。5日前に広島駅前のアパホテルに宿泊したときもそのような手順を踏まえて食事をしました。ただの配膳の姉さんかもしれないが 何かご用件があるのでしょうか? くらい言ってもいいのではありませんか。それとも見られて悪いことがあるのか? 勘ぐりました
朝食券はいくらかの金額を出して購入している。しかしその券を確認しなくて、小さなバスケットにいれて朝食を食べられるのであれば次回から購入する必要も無いのではないかと感じた。(オレはしないけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2017-03-22 20:11:00

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食スタッフの言動などに至らぬ点があり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
小さなバスケットに関しましては、どうしてもスタッフがすぐにお伺いにいけない場合に、お客様にお手間をとらせないよう入口に置かせて頂いてはおりますが、お客様のおっしゃるとおり、朝食券はお客様にお金を頂戴して発券している券である為、極力お客様から受け取るなど取扱いに関して配慮すべき点があったかと存じます。

気持ちの良い朝を、美味しい朝食でスタートする事ができるように、朝食スタッフへの指導とともに改善に取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】