楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合2

ゆのくみさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ゆのくみさん [40代/女性] 2018-02-10 19:45:19

立地はとてもよく、いいなぁと思っていました。お部屋は空調を強くしても寒く、電気ヒーター用意していただいて持ってきていただきました。疲れたのでお風呂にお湯をはり娘が入っていると、水に…すぐ電話しましたが、全館そのようなことになるとのこと…すぐなおると思うと言われましたがそのまま寝ました。3時頃なおったと言う手紙が朝入っているのに気付きました。ただそれだけ?それだけの謝罪なのかなぁと…娘は体調を崩してひとり暮らしの東京に帰り具合悪くなりました…仕方ないことかもしれませんが、もう少し配慮やお言葉がほしかったなと思いました…残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2018-02-15 12:12:33

この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中にお湯の供給が間に合わず、大変ご迷惑をおかけしました事、心より深く謝罪申し上げます。
当日お湯の使用量が全館で一時的に重なり、貯水タンクにあった予備のお湯もすべて使い切ってしまった状況で、そこからまた新しくお湯を作るのが間に合わず、今回シャワーを含めお湯がでない状況となっておりました。大変申し訳ございませんでした。事象が発生後、フロント、設備スタッフ共に最大限手を尽くしておりましたが、結果的には深夜遅くまで時間を要することとなり、またお客様にはシャワーを浴びたい時間帯に浴びる事ができず、寒い思いをおかけし、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
また手紙に関しましては、完全に復旧した時間が深更となっておりました為、内線電話で起こしてしまうなど、これ以上旅の疲れを癒す、お休みの時間を妨げてはならないと思い、手紙にて復旧の旨をお伝えさせて頂いた次第でございます。しかしながら、その後の謝罪に関しましては、チェックアウト時にこちらからお声かけをする事ができず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、再度深く謝罪申し上げますとともに、体調面やご家族の束の間の時間を、快適に過ごすまでに至らず重ねてお詫び申し上げます。


フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツインルーム ■ベッド幅120cm2台■】