楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
部屋3
初日から、あまり納得はいかなかったですが2日間泊まりましたが2日間目の夜、バスタオル、フェイスタオル、バスマットの補充が全くされていなく最悪でした。催促しないと補充されてない事もスタッフは知らなく、この件で全てが台無しなり評価は最低とさせいただきます。もっと、ちゃんと指導して下さい!掃除担当は東って方だったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃スタッフの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまったことを大変心苦しく感じております。通常は清掃に入らせて頂いたときにタオルの交換を行っております。今後同じことがないように担当スタッフには指導を行い、フロントスタッフの方でもチェックの強化を図って参ります。今後ともアパホテル<名古屋錦>EXCELLENT並びにアパホテルズ&リゾーツをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 真柄
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
初日から、あまり納得はいかなかったですが2日間泊まりましたが
2日間目の夜、バスタオル、フェイスタオル、バスマットの補充が全くされていなく最悪でした。催促しないと補充されてない事もスタッフは知らなく、この件で全てが台無しなり評価は最低とさせいただきます。もっと、ちゃんと指導して下さい!
掃除担当は東って方だったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃スタッフの不備によりお客様に不快な思いをさせてしまったことを大変心苦しく感じております。
通常は清掃に入らせて頂いたときにタオルの交換を行っております。
今後同じことがないように担当スタッフには指導を行い、フロントスタッフの方でもチェックの強化を図って参ります。
今後ともアパホテル<名古屋錦>EXCELLENT並びにアパホテルズ&リゾーツをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 真柄