楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.33

部屋1

トースト親父さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

トースト親父さん [50代/男性] 2018-08-14 00:05:07

立地を除けば、浴室のカビ、空調、朝食 すべてにおいて最悪です。おまけに高額。
APAグループはもう一度お客様立場になってみては・・と思います。フロント始め社員の方々はこの様な部屋に私が支払った対価を出すことが本当にできますか?是非他のホテルへどんどん宿泊してみてください。恥ずかしい思いをするでしょう。私は仕事柄年間200泊近くホテル滞在し、全国を渡り歩きますが、ワースト3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2018-08-14 19:36:51

この度はアパホテル名古屋錦EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中、空調不調、浴室の清掃の不備、朝食内容におきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

私どもアパホテルズ&リゾーツのスタッフは、「心からのおもてなし」を合言葉に、お客様に満足いただけるホテル作りのため、日々精進を続けることこそ、私共の使命であり喜びであると考えます。しかし、今回の宿泊においてお客様の滞在中ご満足いただけなかったことは、私共においても誠に遺憾でございます。
お客様のご指摘通り、お客様の立場に立ったソフトとハードの提供ができるよう今一度原点に立ち返り、点検調査改善を行って参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 前村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋40種類の朝食バイキング!名古屋名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツインルーム ■ベッド幅120cm2台■】