楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
サービス5
斜め向かいの部屋の家族連れの子供が日本語ではない言語で廊下で騒いでドアを叩き続けるのを2時間ぐらい繰り返していた。それも私が泊まった金土の2日連続で。あまりの五月蝿さに注意したが聞こえないふりをして更に子供を廊下で遊ばせ続けていた。ホテルが悪いわけではないが、こちらは仕事で来ているので迷惑だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル名古屋錦EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。ここ数年観光大国への道を歩み出した我が国にとって外国人観光客の増加に伴う問題は、少なからずございます。今回ご指摘頂きました周辺部屋からの雑音への対応は、夜間巡回を強化することである程度は解消出来得るかと存じます。現在の巡回体制を見直し、快適なホテルライフを送って頂けるよう今後も努めて参りますので、お気づきの点があればご指摘ただけると幸いでございます。ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 前村
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
斜め向かいの部屋の家族連れの子供が日本語ではない言語で廊下で騒いでドアを叩き続けるのを2時間ぐらい繰り返していた。それも私が泊まった金土の2日連続で。あまりの五月蝿さに注意したが聞こえないふりをして更に子供を廊下で遊ばせ続けていた。ホテルが悪いわけではないが、こちらは仕事で来ているので迷惑だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル名古屋錦EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。
ここ数年観光大国への道を歩み出した我が国にとって外国人観光客の増加に伴う問題は、少なからずございます。今回ご指摘頂きました周辺部屋からの雑音への対応は、夜間巡回を強化することである程度は解消出来得るかと存じます。現在の巡回体制を見直し、快適なホテルライフを送って頂けるよう今後も努めて参りますので、お気づきの点があればご指摘ただけると幸いでございます。ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 前村