楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインの際に、対応してくださった方が宿泊プランを把握されていなかったようで、チェックイン出来る時間なのに「まだお時間が…」みたいな感じで言われてしまいました。名前も聞き間違われるし…。そんなに滑舌悪かったかな?と色々凹みました。チェックインの後あまり時間がなく部屋に荷物を置いて出掛ける予定でしたが、会員カード?を持っていないと言うと、その場で用紙に書き込むよう言われてしまいちょっと困惑しました。「カードお作りしますか?」という言葉はなかったので、作らないといけないのか…とも思いました。急いでいるので「今じゃないとダメですか?」と言っても、その場で書かされました。もう少し柔軟に対応してくれないものかと、残念な気持ちでした。ベッドの寝心地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中におきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。チェックイン時にお客様の貴重なお時間を奪ってしまい申し訳ございません。お部屋のご案内と合わせ、全スタッフがスムーズ、的確に対応できるよう今後も指導を徹底して参ります。最後にお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロント 白幡
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
チェックインの際に、対応してくださった方が宿泊プランを把握されていなかったようで、チェックイン出来る時間なのに「まだお時間が…」みたいな感じで言われてしまいました。名前も聞き間違われるし…。そんなに滑舌悪かったかな?と色々凹みました。チェックインの後あまり時間がなく部屋に荷物を置いて出掛ける予定でしたが、会員カード?を持っていないと言うと、その場で用紙に書き込むよう言われてしまいちょっと困惑しました。「カードお作りしますか?」という言葉はなかったので、作らないといけないのか…とも思いました。急いでいるので「今じゃないとダメですか?」と言っても、その場で書かされました。もう少し柔軟に対応してくれないものかと、残念な気持ちでした。
ベッドの寝心地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
チェックイン時にお客様の貴重なお時間を奪ってしまい申し訳ございません。お部屋のご案内と合わせ、全スタッフがスムーズ、的確に対応できるよう今後も指導を徹底して参ります。
最後にお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 白幡