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アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合1
最初の予約時点で10人分の予約をしていたのに、電話で確認したら予約が入っていませんと言われ、確認してもありませんと一点張り。結局10人分の個人名で予約をしていたことをホテル側が見落としていた。宿泊前からテンション下がる。チェックインの際も地下駐車場の場所をちゃんと案内されず、前払いの駐車料金も説明不足。駐車場の担当者の態度もとても悪く。いいことが全くないホテルです。ご注意ください。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの確認不足と案内不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったサービスがご提供できず、貴重なお時間を奪う結果になってしまい、スタッフの教育不足と情報共有の徹底不足を痛感しております。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有すると共に、再発防止に向けて日々努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 森
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最初の予約時点で10人分の予約をしていたのに、電話で確認したら予約が入っていませんと言われ、確認してもありませんと一点張り。結局10人分の個人名で予約をしていたことをホテル側が見落としていた。宿泊前からテンション下がる。チェックインの際も地下駐車場の場所をちゃんと案内されず、前払いの駐車料金も説明不足。駐車場の担当者の態度もとても悪く。いいことが全くないホテルです。ご注意ください。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの確認不足と案内不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったサービスがご提供できず、貴重なお時間を奪う結果になってしまい、スタッフの教育不足と情報共有の徹底不足を痛感しております。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有すると共に、再発防止に向けて日々努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 森