楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
立地5
建物は古く、お風呂の排水が悪くてシャワー浴びてると浴槽に水が溜まってしまいます。シャワーカーテンはカビ臭かったです。部屋の掃除が行き届いてないのか、ペットボトルがソファーと壁の間に落ちてました。立地は凄く良いしアパホテルのサービスは行き届いているので、掃除はしっかりして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、清掃においてシャワーカーテンの臭いやゴミが残っていたりと数々の不手際により、ご不快な思いをされてしまったとのことでございます。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフだけではなく我々フロントスタッフにおいても情報共有を行い、危機感をもって、同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 フロント 前村
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
建物は古く、お風呂の排水が悪くてシャワー浴びてると浴槽に水が溜まってしまいます。シャワーカーテンはカビ臭かったです。部屋の掃除が行き届いてないのか、ペットボトルがソファーと壁の間に落ちてました。立地は凄く良いしアパホテルのサービスは行き届いているので、掃除はしっかりして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、清掃においてシャワーカーテンの臭いやゴミが残っていたりと数々の不手際により、ご不快な思いをされてしまったとのことでございます。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフだけではなく我々フロントスタッフにおいても情報共有を行い、危機感をもって、同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。 フロント 前村