楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食がないのが不満。聞けば、朝食会場自体ないような答えでした。他は言う事なしゆえ、早急な改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘通り、昨年2月末以降朝食の提供を停止し、素泊まりのみの販売とさせていただいております。しかしながら朝食を望まれるお客様の声も多くいただいており、朝食再開は当館の課題の一つと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。 フロント宮本
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
朝食がないのが不満。聞けば、朝食会場自体ないような答えでした。他は言う事なしゆえ、早急な改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、昨年2月末以降朝食の提供を停止し、素泊まりのみの販売とさせていただいております。
しかしながら朝食を望まれるお客様の声も多くいただいており、朝食再開は当館の課題の一つと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント宮本