楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事4.33

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006-08-25 14:50:13

大人2人、子供2人でトリプルルームに宿泊させていただきました。広さ等は十分でしたが、皆様の感想にもあるとおり全体的に若干古い感じを受けました。風呂場のシャワーですが、大人でも水流が痛く感じました。シャワー水流出口の問題でしょうが、改善も必要かと思います。また、洗面所にも石鹸のたぐいは必要かと思いました。しかしながら、従業員の方の対応も良く朝食バイキングも無料でしたので、全体的には好印象です。また名古屋へ行く際は利用させていただきます。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006-08-27 12:55:13

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
 せっかくお泊り頂きましたにもかかわらず、施設・設備の老朽化等、お客様に御不便をおかけする点がございました事、心よりお詫び申し上げております。築年数は経っておりますが、お客様により快適にお過ごし頂けます様、清掃を徹底して行い、またお客様の貴重な御意見を受けまして、改修についても一部前向きに検討中でございます。

お客様からの御意見にございますように、楽天トラベルの予約サイトでは、朝食とセットになったプランがお得な御料金で御利用いただけますので、また当ホテルをご利用の際はぜひ、朝食付きプランを御利用くださいませ。

今後共、お客様に愛されるホテルを目指し、従業員一同、接客サービスの向上に努めて参りますので、これからも当ホテルを御愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

宿泊課 島村