楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.33

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006-09-09 23:19:14

富山でのアパはよく利用してますが、ここ名古屋は初めての利用となります。
立地・ベッド・価格面では大変満足しています。
また利用させていただきます。
そのためにも、ひとつふたつだけ苦情を言いますね!
1.チェックイン時に。フロントで他のお客様と電話で道案内をしておりましたが、右も左もわからない方であったよう、フロント女性の方が「いらだった」「困った様な」”案内”をしておりました。困っているのは他のお客様ですので、穏やかに接してあげてほしいと我なが感じました。
2.喫煙部屋指定で入室しましたが、入室直前のヤニ臭があまりにも有り。換気・消臭等のメイクをお願いするしだいです。
以上。次回の利用機会を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006-09-10 13:00:35

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘はフロントスタッフとして大変恥ずべき点であり、お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、社員教育を徹底してまいりたいと思います。また、お部屋の清掃についてもですが、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を我々も肝に銘じ、次回のお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野