楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.67
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.33

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006-09-10 08:05:17

トリプルで予約した所、和室に変更になった旨をチェックイン時に言われ、少々戸惑ったが、部屋は広く家内らも満足していた様子で、安心しました。
ただ、アパホテルに共通しているのか、エアコンの吹き出し口に埃が溜まっている点と、浴室の熱気(湿気)が篭ってしまうのは、富山に引き続き改善が必要だと感じましたけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006-09-10 13:09:54

この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。この度はお客様にはご予約いただきましたお部屋とは別のお部屋を案内し、大変ご迷惑をおかけしました。しかし、ご家族の皆様には御満足頂けた様でスタッフ一同安心致しました。しかし、清掃面においてはお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテル全体として大変恥ずべきところであり、お客様のご指摘を厳粛に受け止め、全ホテルの問題として対策に取り組んで参りたいと思います。お客様に、次回もご旅行の際にはアパホテルをご利用いただけるよう、またご期待に沿えるようスタッフ一同改善を図ってまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野