楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
トリプルで予約した所、和室に変更になった旨をチェックイン時に言われ、少々戸惑ったが、部屋は広く家内らも満足していた様子で、安心しました。ただ、アパホテルに共通しているのか、エアコンの吹き出し口に埃が溜まっている点と、浴室の熱気(湿気)が篭ってしまうのは、富山に引き続き改善が必要だと感じましたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。この度はお客様にはご予約いただきましたお部屋とは別のお部屋を案内し、大変ご迷惑をおかけしました。しかし、ご家族の皆様には御満足頂けた様でスタッフ一同安心致しました。しかし、清掃面においてはお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテル全体として大変恥ずべきところであり、お客様のご指摘を厳粛に受け止め、全ホテルの問題として対策に取り組んで参りたいと思います。お客様に、次回もご旅行の際にはアパホテルをご利用いただけるよう、またご期待に沿えるようスタッフ一同改善を図ってまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 浅野
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
トリプルで予約した所、和室に変更になった旨をチェックイン時に言われ、少々戸惑ったが、部屋は広く家内らも満足していた様子で、安心しました。
ただ、アパホテルに共通しているのか、エアコンの吹き出し口に埃が溜まっている点と、浴室の熱気(湿気)が篭ってしまうのは、富山に引き続き改善が必要だと感じましたけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。この度はお客様にはご予約いただきましたお部屋とは別のお部屋を案内し、大変ご迷惑をおかけしました。しかし、ご家族の皆様には御満足頂けた様でスタッフ一同安心致しました。しかし、清掃面においてはお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。アパホテル全体として大変恥ずべきところであり、お客様のご指摘を厳粛に受け止め、全ホテルの問題として対策に取り組んで参りたいと思います。お客様に、次回もご旅行の際にはアパホテルをご利用いただけるよう、またご期待に沿えるようスタッフ一同改善を図ってまいりたいと思います。お客様の次回ご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 浅野