楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
フロントの従業員がまともな挨拶の仕方を知らない.鍵を預けるときも「いってらっしゃいませ」がなく黙ったまま.部屋の浴衣の上に折り鶴が置いてあったが,一体いつ折ったものなのか.へろへろになっていて,見るからに気持ち悪かった.あのような折り鶴は全く不要である.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。今後このようなことが二度とないよう、従業員教育を徹底させて頂きます。この度はお客様に御不快な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。宿泊課 田中
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
フロントの従業員がまともな挨拶の仕方を知らない.鍵を預けるときも「いってらっしゃいませ」がなく黙ったまま.部屋の浴衣の上に折り鶴が置いてあったが,一体いつ折ったものなのか.へろへろになっていて,見るからに気持ち悪かった.あのような折り鶴は全く不要である.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後このようなことが二度とないよう、従業員教育を徹底させて頂きます。
この度はお客様に御不快な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
宿泊課 田中