楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
前回宿泊の際は何も言わずにアップグレードしてくれたが、今回は無かった。いったい何を基準にしてくれるのだろう。私は喫煙者ですが前回は空気清浄機があったが、今回は影も形も無かったナゼ?・・・・と疑問に思う点はあるが基本的には好きなホテルなのでマル!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。ご質問にお答えさせていただきます。基本的には、ご予約いただいたお部屋タイプへのご案内となっております。ただし、当日に大幅な空室があった際には、こちらのほうでお部屋調整を行い、アップグレード対応をさせていただいております。また空気清浄機については、上層階のみの設置となっているため、「上層階限定プラン」のお客様からのご案内になり、余裕がある際「通常プラン」のお客様へご案内させて頂いている次第でございます。このような回答でご理解いただけましたでしょうか。ご質問があれば、いつでもホテルでお問い合わせくださいませ。またのご利用お待ちしております。宿泊課 田中
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
前回宿泊の際は何も言わずにアップグレードしてくれたが、今回は無かった。
いったい何を基準にしてくれるのだろう。
私は喫煙者ですが前回は空気清浄機があったが、今回は影も形も無かったナゼ?
・・・・と疑問に思う点はあるが基本的には好きなホテルなのでマル!です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご質問にお答えさせていただきます。
基本的には、ご予約いただいたお部屋タイプへのご案内となっております。
ただし、当日に大幅な空室があった際には、こちらのほうでお部屋調整を行い、アップグレード対応をさせていただいております。
また空気清浄機については、上層階のみの設置となっているため、「上層階限定プラン」のお客様からのご案内になり、余裕がある際「通常プラン」のお客様へご案内させて頂いている次第でございます。
このような回答でご理解いただけましたでしょうか。
ご質問があれば、いつでもホテルでお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
宿泊課 田中