楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事4.33

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006-09-17 00:19:56

前回宿泊の際は何も言わずにアップグレードしてくれたが、今回は無かった。
いったい何を基準にしてくれるのだろう。
私は喫煙者ですが前回は空気清浄機があったが、今回は影も形も無かったナゼ?
・・・・と疑問に思う点はあるが基本的には好きなホテルなのでマル!です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006-09-17 10:02:52

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご質問にお答えさせていただきます。
基本的には、ご予約いただいたお部屋タイプへのご案内となっております。
ただし、当日に大幅な空室があった際には、こちらのほうでお部屋調整を行い、アップグレード対応をさせていただいております。
また空気清浄機については、上層階のみの設置となっているため、「上層階限定プラン」のお客様からのご案内になり、余裕がある際「通常プラン」のお客様へご案内させて頂いている次第でございます。
このような回答でご理解いただけましたでしょうか。
ご質問があれば、いつでもホテルでお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
宿泊課 田中