楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事4.33

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2006-09-17 14:58:39

鍵を部屋に置いたまま出てしまったので、従業員に告げたら、本人確認をせずに、簡単に開けてくれました。
セキュリティ上問題ではないでしょうか?
こんなことは日常、多いのでしょうか?
朝食バイキングの場所が狭いと思います
また、隣のテーブルとの間が狭すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2006-09-17 16:39:47

この度はアパホテル<名古屋錦>を御利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルにおきまして、お部屋のドアをお開けします時は、セキュリティー上必ず本人確認を行うようにしております。しかしながら、今回対応させて頂きました担当者が誤ってお客様の本人確認を怠ってしまいました事により、お客様にご心配をおかけしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。当日の担当者には私のほうから厳重に注意させて頂きました。今後、お客様に心から安心して快適にご宿泊頂けます様、サービスの向上と危機管理意識の徹底を行って参りたいと考えております。
また、朝食バイキングの会場につきましては、お客様のご意見を参考に改善を検討して参りたいと考えております。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 島村