楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
鍵を部屋に置いたまま出てしまったので、従業員に告げたら、本人確認をせずに、簡単に開けてくれました。セキュリティ上問題ではないでしょうか?こんなことは日常、多いのでしょうか?朝食バイキングの場所が狭いと思いますまた、隣のテーブルとの間が狭すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>を御利用下さいまして誠にありがとうございます。当ホテルにおきまして、お部屋のドアをお開けします時は、セキュリティー上必ず本人確認を行うようにしております。しかしながら、今回対応させて頂きました担当者が誤ってお客様の本人確認を怠ってしまいました事により、お客様にご心配をおかけしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。当日の担当者には私のほうから厳重に注意させて頂きました。今後、お客様に心から安心して快適にご宿泊頂けます様、サービスの向上と危機管理意識の徹底を行って参りたいと考えております。また、朝食バイキングの会場につきましては、お客様のご意見を参考に改善を検討して参りたいと考えております。この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。宿泊課 島村
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
鍵を部屋に置いたまま出てしまったので、従業員に告げたら、本人確認をせずに、簡単に開けてくれました。
セキュリティ上問題ではないでしょうか?
こんなことは日常、多いのでしょうか?
朝食バイキングの場所が狭いと思います
また、隣のテーブルとの間が狭すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>を御利用下さいまして誠にありがとうございます。
当ホテルにおきまして、お部屋のドアをお開けします時は、セキュリティー上必ず本人確認を行うようにしております。しかしながら、今回対応させて頂きました担当者が誤ってお客様の本人確認を怠ってしまいました事により、お客様にご心配をおかけしてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。当日の担当者には私のほうから厳重に注意させて頂きました。今後、お客様に心から安心して快適にご宿泊頂けます様、サービスの向上と危機管理意識の徹底を行って参りたいと考えております。
また、朝食バイキングの会場につきましては、お客様のご意見を参考に改善を検討して参りたいと考えております。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 島村