楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前にもフロントの対応ミスで、いやな思いをしましたが、またされました。こちらから指摘をしないと気付かなかったのが、非常に不信を感じます。立地条件に甘えているのではないでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠に有難うございます。毎回当ホテルをご利用頂いているにも関わらずフロントのミスによりご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく存じます。お客様の仰る通りホテルは人のおもてなしの心が大切でございます。『人』の心を大切に今一度接客対応を正確なものにできるよう指導して参ります。この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、クチコミ投稿にてご指摘頂けた事に感謝を申し上げるとともに、今後とも是非アパホテル<名古屋錦>をご利用頂きますようお願い致します。宿泊課 樋口
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2011-09-20 17:52:24
投稿日:2011-09-20 17:47:44
ラグナスイート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2011-04-30 18:54:55
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT(愛知県)
投稿日:2010-08-26 14:49:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょいワル?おやじさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
以前にもフロントの対応ミスで、いやな思いをしましたが、またされました。
こちらから指摘をしないと気付かなかったのが、非常に不信を感じます。
立地条件に甘えているのではないでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
毎回当ホテルをご利用頂いているにも関わらずフロントのミスによりご迷惑をお掛けしてしまったことを大変心苦しく存じます。お客様の仰る通りホテルは人のおもてなしの心が大切でございます。『人』の心を大切に今一度接客対応を正確なものにできるよう指導して参ります。
この度の件につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたにも関わらず、クチコミ投稿にてご指摘頂けた事に感謝を申し上げるとともに、今後とも是非アパホテル<名古屋錦>をご利用頂きますようお願い致します。
宿泊課 樋口