楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010-05-24 16:16:02

地下鉄出口から近く便利(エスカレーター利用の場合は少し迂回要)。
フロントスタッフの対応は良い。
残念だったのは禁煙ルームがのどが痛くなるほどタバコ臭かったこと。
すぐに部屋替えしていただき少しは良くなったが、部屋自体あるいはエアコンシステムに臭いが染み付いているような感じ。
たまたま泊まった部屋だけかもしれないが、たばこの臭いに敏感な人にはきつい場合があるかもしれない。
その他バスルームの排水にも問題があるなど、建物設備の年齢を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010-05-25 05:09:23

この度は、アパホテル<名古屋錦>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お部屋について不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、建物自体は築27年経っており、昔ながらのレトロな造りになっております。その為、お客様には、ご不便をお掛けした部分もあり失礼いたしました。
しかし、客室については、日々清掃後、チェックを行なっておりますが、隅々まで至らず、大変失礼致しました。 お客様のご投稿で発見できたことはとても恥ずかしいことでございますが、今後のお客様のご宿泊に備えて、再度チェックを行なう事ができます。この場を借りてお礼申し上げます。

お客様が気持ちよくお過ごしできる様、スタッフ一同笑顔と、明るいホテル作りを心掛けてまいります。

今回に懲りず、アパホテル<名古屋錦>をご利用していただければ、幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 霞

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】