楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合2
アパを適宜利用しますが(西麻布/名古屋丸の内が主)初めて、非常に不快な思いをしました。①館内レストランへ20時少し前に食事に入った際、2・3度入口で店員さんを呼ぶも、無しのつぶて・・・仕方無く厨房の方へ呼びに行くと急ぐ所か、出て来るなり閉店は、20:30ですが?と複数回も念を押される始末。表情にもありありと迷惑そうな感じが、表れており最悪の印象を受け退室する。②上記の旨を、エレベーターで男性従業員と乗り合せ(名札:副支配人か支配人と明記された40代前後男性)告げるも、宴会対応等で急いでいたのか、上の空で 気持ちの伝わらない社交辞令的な謝罪に終始するのみ その証拠に、こちらの名前も聞く事無く 当然、その後の謝罪も皆無(管理する立場の者が、この対応なので 今後は一切利用しないと強く思えた)③宿泊3日目、室内設置の椅子(木製)が突然壊れ後方へ激しく転倒し、腕を強打し捻挫。フロントへ連絡も買取の物件の為、椅子の老朽化等のチェック迄は出来ていないとの事。部屋の方へ謝罪に来る姿勢や言動も皆無であり、翌日チェックアウト時迄には何らかの対応有るかと期待したが、上記の管理者の対応が示すように、従業員にしても一事が万事で期待した自分が馬鹿だったと再認識しました。他のアパは、サービスも良く 大変良いだけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテルをご利用下さいまして、ありがとうございます。この度のアパホテル名古屋錦へのご宿泊において、不快な想いをお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘にありましたレストラン対応とフロント対応におきましては監視カメラ映像の分析なども行い、スタッフ対応の改善を接客の基本に立ち返り全員で行って参ります。また客室設備におきましても、毎日清掃時に動作確認を行っておりますが、さらに重点的な確認を行い、快適にお過ごし頂ける環境を早急に整えるべく、早速客室設置の椅子の入替に取りかかっております。お客様のお声にしっかりと耳を傾け改善していくことを最優先として取り組むという出来て当たり前の事ができておらず、今回のご指摘により、改めてスタッフ一同で見直しを行いました。 「他のアパはサービスも良く、大変良い」とういう評価を頂いているだけに、今回のご指摘を頂いたことを早急に改善して参ります。ご投稿でのご指摘、また改善のきっかけを与えて下さった事を無にしないように精進して参ります。 宿泊支配人 北西正義
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
南あわじ温泉郷 潮崎の湯 やぶ萬旅館 <淡路島>(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-10-30 11:22:20
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ(和歌山県)
投稿日:2013-10-30 11:18:48
べふ峡温泉(高知県)
3.0
投稿日:2012-07-31 11:05:25
ホテル ザ セレスティン東京芝(東京都)
投稿日:2012-07-31 10:59:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ポムル1029さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
アパを適宜利用しますが(西麻布/名古屋丸の内が主)初めて、非常に不快な思いをしました。①館内レストランへ20時少し前に食事に入った際、2・3度入口で店員さんを呼ぶも、無しのつぶて・・・仕方無く厨房の方へ呼びに行くと急ぐ所か、出て来るなり閉店は、20:30ですが?と複数回も念を押される始末。表情にもありありと迷惑そうな感じが、表れており最悪の印象を受け退室する。②上記の旨を、エレベーターで男性従業員と乗り合せ(名札:副支配人か支配人と明記された40代前後男性)告げるも、宴会対応等で急いでいたのか、上の空で 気持ちの伝わらない社交辞令的な謝罪に終始するのみ その証拠に、こちらの名前も聞く事無く 当然、その後の謝罪も皆無(管理する立場の者が、この対応なので 今後は一切利用しないと強く思えた)③宿泊3日目、室内設置の椅子(木製)が突然壊れ後方へ激しく転倒し、腕を強打し捻挫。フロントへ連絡も買取の物件の為、椅子の老朽化等のチェック迄は出来ていないとの事。部屋の方へ謝罪に来る姿勢や言動も皆無であり、翌日チェックアウト時迄には何らかの対応有るかと期待したが、上記の管理者の対応が示すように、従業員にしても一事が万事で期待した自分が馬鹿だったと再認識しました。他のアパは、サービスも良く 大変良いだけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテルをご利用下さいまして、ありがとうございます。
この度のアパホテル名古屋錦へのご宿泊において、不快な想いをお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘にありましたレストラン対応とフロント対応におきましては監視カメラ映像の分析なども行い、スタッフ対応の改善を接客の基本に立ち返り全員で行って参ります。
また客室設備におきましても、毎日清掃時に動作確認を行っておりますが、さらに重点的な確認を行い、快適にお過ごし頂ける環境を早急に整えるべく、早速客室設置の椅子の入替に取りかかっております。
お客様のお声にしっかりと耳を傾け改善していくことを最優先として取り組むという出来て当たり前の事ができておらず、今回のご指摘により、改めてスタッフ一同で見直しを行いました。
「他のアパはサービスも良く、大変良い」とういう評価を頂いているだけに、今回のご指摘を頂いたことを早急に改善して参ります。
ご投稿でのご指摘、また改善のきっかけを与えて下さった事を無にしないように精進して参ります。
宿泊支配人 北西正義