楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事4.33

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イサオ1207さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

イサオ1207さん [40代/男性] 2010-08-04 23:25:09

料金設定で検索し、アパに決めました。私がしっかりとプランを理解してなかった事もありますが、9時間スティとは実に中途半端な設定のプランであります。深夜にチェックインするか、早朝にチェックアウトするかのいずれかであり、終電遅れの人が利用するくらいでしょ!チェックインの際に説明されて内容にビックリし、蒸し暑い中、路上で時間潰した次第です。結局は追加料金を払って、通常プランに変更しました。これなら、別に他に安いホテルはあったので、非常に騙された気分です。この日は、目の手術後であったので非常に辛く、気分が最悪に悪かったです。二度とアパには泊りたくないです。フロントも機械的でしたし・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010-08-08 20:57:17

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客様の気分を害す対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様をおもてなしさせて頂くはずのホテルが機械的な対応をしてしまうことは決してあってはならないことであります。
スタッフ一同、もう一度初心に戻り日々のサービス向上に努めて参ります。

プランに関しましては注意事項等の表記をもう一度確認し、お客様によりわかりやすい表記になるようさせて頂きます。

今後におきましても全スタッフ臨機応変な対応を出来る様に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課支配人 北西

ご利用のお部屋
【喫煙可■シングル■最大9時間スティ■THANKYOUプラン】