楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 15:10:17

チェックイン前に預けていた荷物をチェックイン後にフロントにて受け取ろうとしたところ、引き渡し口で数分間待たされたあげく、何の説明も言い訳もないままで突然に「どんなお荷物でしょうか?」と聞いてくる従業員。結論的にはホテル側控えの番号と当方に渡された番号が違っていたために荷物の引き渡しがスムーズにできなかったというだけのことですが、最悪の場合、当方の荷物が他人に渡されていた恐れもあるということですよね?ホテル業では当たり前の手違いなのでしょうか?未だに全く理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011-10-11 07:48:58

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、お荷物受け渡しの件では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、このような手違いを防ぐために番号札をお持ちいただいているものであり、決してあってはならないミスでございます。私どものスタッフの意識レベルの低下だと感じております。改めて、スタッフ全員に対して今回の問題がいかに重大であるか、を考えさせたいと思っております。
お客様に、安心で安全にご利用いただくことが私たちの使命でございます。もし、また次回ご利用いただける機会がありましたならば、生まれ変わったフロントスタッフをご覧いただけるよう努力いたします。今回の件に凝りませず、ぜひ、またお越しくださるようお願い申し上げます。

今回は、投稿を寄せていただき、誠にありがとうございました。

宿泊課 内山

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■素泊まり■】