楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前に預けていた荷物をチェックイン後にフロントにて受け取ろうとしたところ、引き渡し口で数分間待たされたあげく、何の説明も言い訳もないままで突然に「どんなお荷物でしょうか?」と聞いてくる従業員。結論的にはホテル側控えの番号と当方に渡された番号が違っていたために荷物の引き渡しがスムーズにできなかったというだけのことですが、最悪の場合、当方の荷物が他人に渡されていた恐れもあるということですよね?ホテル業では当たり前の手違いなのでしょうか?未だに全く理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたにも関わらず、お荷物受け渡しの件では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、このような手違いを防ぐために番号札をお持ちいただいているものであり、決してあってはならないミスでございます。私どものスタッフの意識レベルの低下だと感じております。改めて、スタッフ全員に対して今回の問題がいかに重大であるか、を考えさせたいと思っております。お客様に、安心で安全にご利用いただくことが私たちの使命でございます。もし、また次回ご利用いただける機会がありましたならば、生まれ変わったフロントスタッフをご覧いただけるよう努力いたします。今回の件に凝りませず、ぜひ、またお越しくださるようお願い申し上げます。今回は、投稿を寄せていただき、誠にありがとうございました。宿泊課 内山
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
チェックイン前に預けていた荷物をチェックイン後にフロントにて受け取ろうとしたところ、引き渡し口で数分間待たされたあげく、何の説明も言い訳もないままで突然に「どんなお荷物でしょうか?」と聞いてくる従業員。結論的にはホテル側控えの番号と当方に渡された番号が違っていたために荷物の引き渡しがスムーズにできなかったというだけのことですが、最悪の場合、当方の荷物が他人に渡されていた恐れもあるということですよね?ホテル業では当たり前の手違いなのでしょうか?未だに全く理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お荷物受け渡しの件では、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、このような手違いを防ぐために番号札をお持ちいただいているものであり、決してあってはならないミスでございます。私どものスタッフの意識レベルの低下だと感じております。改めて、スタッフ全員に対して今回の問題がいかに重大であるか、を考えさせたいと思っております。
お客様に、安心で安全にご利用いただくことが私たちの使命でございます。もし、また次回ご利用いただける機会がありましたならば、生まれ変わったフロントスタッフをご覧いただけるよう努力いたします。今回の件に凝りませず、ぜひ、またお越しくださるようお願い申し上げます。
今回は、投稿を寄せていただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 内山