楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スポーツ観戦で名古屋に訪れた際に利用させて頂きました。駅近でリーズナブルでしたので予約しましたが、案内されたのはエレベーター横の部屋で、テレビを見ていても音が気になるぐらいエレベーター音がヒドイ。事前に何の説明も受けていなかったので、彼女がフロントに問い合わせたところ「エレベーターの音ですのでエレベーターを1機止めさせて頂きます」との事、ちなみに他の部屋は満室で移動は無理と言われたそうです。しばらく待っていましたが一向に機械音は鳴りやむ事がなく、さすがにこれじゃぁ休めないと思い、私が再度フロントに問い合わせたところ、「別の部屋が用意できましたので移って下さい」と言われました、一番手前のエレベーターは停止したらしいが、機械音はバッチリ聞こえます、そんなことより、初めに彼女が問い合わせた際は「満室で移動は無理」と言ったのに、15分後に私が問い合わせると「移動して下さい」とはどういうことなんでしょう…?人によって、対応を変えるんですかね、それともタイミング良く15分の間に急遽空室が出たのでしょうか。部屋を移動して騒音からは回避できましたが、何だかスタッフの対応も悪く、疲れた体にさらに疲れがドッとのしかかりました。恐らく、これまでに私と同じ部屋に泊まられたお客様も同じ経験をしたと思います、それ以前にスタッフの方が一番理解しているはず、もし理解していなければ問題です。今後は事前に何らかの形で説明しなければまた同じ被害者が出る事になると思います。チェエクイン時、他のお客さんも何やらスタッフに対し怒り心頭で長々とロビーで口論になっていましたし…、とにかく今回の件でAPAへの信頼は失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、エレベーターの件ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様におくつろぎして頂く場を提供するはずのホテルではございますが、お客様にこのようなご指摘を頂きました事にとても心苦しく思っております。お客様への配慮が行き届いていなかった事、スタッフ間での連携がとれていなかった事を深く反省し、二度とこのような事が起こらないよう精進して参ります。一度失ってしまった信頼を取り戻すのは難しいかもしれませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、次回ご利用して頂けます機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるようなホテル作りを目指して参ります。この度のご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 若園
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
スポーツ観戦で名古屋に訪れた際に利用させて頂きました。
駅近でリーズナブルでしたので予約しましたが、案内されたのはエレベーター横の部屋で、テレビを見ていても音が気になるぐらいエレベーター音がヒドイ。事前に何の説明も受けていなかったので、彼女がフロントに問い合わせたところ「エレベーターの音ですのでエレベーターを1機止めさせて頂きます」との事、ちなみに他の部屋は満室で移動は無理と言われたそうです。しばらく待っていましたが一向に機械音は鳴りやむ事がなく、さすがにこれじゃぁ休めないと思い、私が再度フロントに問い合わせたところ、「別の部屋が用意できましたので移って下さい」と言われました、一番手前のエレベーターは停止したらしいが、機械音はバッチリ聞こえます、そんなことより、初めに彼女が問い合わせた際は「満室で移動は無理」と言ったのに、15分後に私が問い合わせると「移動して下さい」とはどういうことなんでしょう…?人によって、対応を変えるんですかね、それともタイミング良く15分の間に急遽空室が出たのでしょうか。部屋を移動して騒音からは回避できましたが、何だかスタッフの対応も悪く、疲れた体にさらに疲れがドッとのしかかりました。恐らく、これまでに私と同じ部屋に泊まられたお客様も同じ経験をしたと思います、それ以前にスタッフの方が一番理解しているはず、もし理解していなければ問題です。今後は事前に何らかの形で説明しなければまた同じ被害者が出る事になると思います。チェエクイン時、他のお客さんも何やらスタッフに対し怒り心頭で長々とロビーで口論になっていましたし…、とにかく今回の件でAPAへの信頼は失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、エレベーターの件ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様におくつろぎして頂く場を提供するはずのホテルではございますが、お客様にこのようなご指摘を頂きました事にとても心苦しく思っております。
お客様への配慮が行き届いていなかった事、スタッフ間での連携がとれていなかった事を深く反省し、二度とこのような事が起こらないよう精進して参ります。
一度失ってしまった信頼を取り戻すのは難しいかもしれませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、次回ご利用して頂けます機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるようなホテル作りを目指して参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 若園