楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事4.33

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゴン兄さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

ゴン兄さん [40代/男性] 2011-11-21 15:55:38

現在このようなホテル経営ができていることが不思議なことがありました

チェックイン15時ですよね?

それが14時50分に入室しようと思ったら「お待ちください」と言われました。
かなり厳しいな、と感じましたがただ待たされるだけで、15時5分にフロントで鍵をもらいました。
今回中までお世話になりましたが、そのうちの一人は15時過ぎに鍵をもらいにフロントへ行くと「まだです」と言われ、このときもただ待たされたそうで、すぐ後に来た人には鍵を渡したそうです(これも仲間)

最近は30分前の入室は当たり前で、臨機応変に対応するホテルが多い中、時間を過ぎても入室準備ができないのか、フロントの怠慢なのか、経営方針なのか、殿様商売に驚くばかりです。
全国チェーンの看板を背負っている施設は多く利用しましたが、最低の対応でした。
最初がこの有様なので全くいい印象はありません


その他
風呂・・バスタブと壁の隙間のシールがボロボロにはがれて汚らしい
朝食・・せっかくの食材が死んでる配置で、一品ほしくても並ばないと取ることができません。
駐車場・・非常に好感が持てる接客でした。ホテルの従業員も見習ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011-11-22 05:21:58

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
15時にはお部屋が出来ていなければいけませんが、今回お時間が過ぎてしまい言い訳の仕様もございません。

お客様のお言葉通り臨機応変に対応出来る様にホテルスタッフ一丸で、今後のお客様対応に取り組んで参ります。


アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 村田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】アパホテル40周年記念■シングル朝食付■9時までにチェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】