楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.44
  • 食事4.33

部屋5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2012-04-26 03:55:25

立地や部屋、フロントの対応までは良かったのですが、朝遅くまで寝ていられるようにロングステイのプランを選んだのですが、隣の部屋の清掃時、ドンドン音がしてゆっくり朝遅くまで寝ていられない。

他のホテルでもいつもロングステイのプランを利用するので、このホテルの部屋割りの配慮のなさが際立った。

ホテル側がどのような状況にあったのかはわかりませんが、他のホテルでは、ロングステイのプランの場合、エレベーターホールから遠く同じ料金の場合であれば角部屋で尚且つ、清掃時には宿泊客より騒音が激しいので満室でない限り1部屋開けて部屋割をして頂けるのにこのホテルは全く配慮がない。


清掃係の人も含め、ロングステイの客に対しての配慮が足らないようなので、このホテルでのロングステイのプランはオススメ出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2012-04-26 22:51:22

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお褒めのお言葉を頂戴出来ましたのにも関わらず、お部屋割につきましてはご迷惑をおかけ致してしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘はおっしゃいます通りでございます。

今後はホテルスタッフ、清掃スタッフ共にお客様一人一人にきちんと合った配慮が出来ますよう心掛けて参ります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園

ご利用の宿泊プラン
【カップル人気】■13時チェックイン~翌日22時チェックアウト■ロング×2スティプラン■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■ロングスティ■】