楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2748件中 2681~2700件表示

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年08月02日 20:40:03

7月30日から2日間泊まりましたが、APAホテルの中では、広く、駅が近いのも便利でした。名古屋では、「また使ってみたいです。朝食は、値段の割りに内容が貧弱に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年08月03日 15:11:57


この度はアパホテル名古屋錦をご利用くださいまして誠に有難うざいます。お客様のご感想からまた使ってみたいというお言葉がいただけたことたいへん嬉しく思っております。次回のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月31日 08:32:29

名古屋にアパが出来たと知り、期待して初めて泊まりました。チェックインが予定を遅れることになったので電話を掛けるとつながる気配が無く、3度目に3分くらい掛けっぱなしにしてやっとフロントが出ました。しかし、待たせた詫びの一つもなく、私が名前と遅れる旨話すと「分かりました」の一言ですぐ切られました。到着すると3人もフロントがいたので、なぜ電話取れなかったのか不思議に思いました。受付時も会員カードを出しているのに用紙に名前を書かせようとしたり、朝食の案内が無かったり、部屋に入る前から他のアパと比較してレベルの低さを感じました。部屋の設備もごく普通のホテルと変わりありませんでした。ここに泊まる動機としては地下鉄駅から近いというだけでしょうか。2度目は他を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月31日 16:51:55

この度はせっかくご宿泊をいただけたにもかかわらずお客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後は人員コントロールやサービス再教育を行ってまいります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。この度は大変申し訳ございませんでした。
  宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月29日 09:28:29

元は不二ホテルだっただけあって、年期は入っていましたが、部屋もまあまあ広く、大通りに面しているのに、静かで快適でした。地下鉄栄駅の地図で見ると1本東側の通りに面しているようで、入り口探しに苦労しました。また、「バスマットが濡れてしまって困りました」というのはほかの方も書かれていますが、1泊目は私も濡れてしまいました。2日目は微妙な調整をしたらOKでしたが、理由はよくわかりません。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月31日 16:31:38


この度は数多くの名古屋のホテルで私どものホテルにご宿泊くださいまして誠に有難うございます。私どものホテルは今年4月にオープンいたしましたが施設自体は以前のホテルと変わりは特にございません。また名古屋にお越しの際にはご利用を心よりお待ち申し上げております。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 09:38:35

8月2日に1泊を予定しています。駐車場についての質問なのですが、大型のワンボックスなのですが駐車は可能なのでしょうか。サイズなどに限定あるのなら教えてください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月31日 16:21:50


この度は当ホテルにご予約いただきまして誠に有難うございます。私どもの駐車場は施設の地下にご用意いたしております。そのため車の高さが2.3m以上の高さになりますと施設内地下駐車場には駐車出来ませんのでご了承の程よろしくお願いいたします。
また当館の駐車場は台数のほうが制限されておりますので、先着順とさせていただいております。もし満車の際には近くの契約駐車場をご案内いたしますのでご安心くださいませ。
当日はお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 23:31:19

はじめて3泊させて頂きました。駅から近く便利でした。
お風呂の入り方が悪いのか きちんと説明通りしたのですが
バスマットが 濡れてしまって困りました。でも2日目に
入浴剤が置いてくれててうれしかったです。後夜コンビニで
買い物したかったのですが、近くになくて残念でした。
フロントの方は親切でしたが、名古屋名産がどこの栄のデパートに
置いてあるか 知っててほしかったですね。風来坊は三越にありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月24日 02:51:18


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。ご滞在中お客様にはご迷惑をおかけいたしたこと投稿上ではございますが、申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフ一同さらに周辺地域の情報を仕入れるよう努力いたします。次回のご宿泊もよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月16日 02:45:50

貴サイトにて「チェックアウト12時」ということで予約し、チェックイン時フロントマンに「チェックアウト12時で良いですね」と確認したにもかかわらず、翌日11時25分頃フロントから「当ホテルは11時がチェックアウトである。」したがって、12時にチェックアウトするならば、延長追加料金を取る」との電話があった。今回は、フロントでチェックインの際、確認した事、貴サイトにてそういうプランを予約したと、告げた事で、この場は収まりましたが、こういう情報が全然伝わっていない、もしくは、フロントでの申し送りが全く出来ていない事にこのホテルの信頼性を疑います。これ以外での、ハード、ソフトの内容は問題なく快適だあっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月16日 15:38:20


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。フロント内での情報の共有がなされておらずお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようフロントスタッフ一同気をつけてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月15日 01:26:36

スタッフの対応は概ね親切でした。深夜のチエックインになる旨電話を入れましたが、対応も好感を持ちました。しかし、地下駐車場からロビーへのエレベーターの乗り場周辺が生ゴミの集積や掃除用具などの置き場を通らなければならず悪臭もあって少々不快でした。部屋も禁煙ルームのはずなのにタバコの焦げ後があり気になりましたし、風呂場のお湯の蛇口がキーキー音を出してうるさく、また換気扇がきいておらず、湯気がこまってしまいましたし、バスルーム床のカビが気になりました。今年4月のOPENという割には、ベッドやカーペット、ユニットバス、時計他が全て
古く使いこんでいる感じがします。違う施設の改装だったのでしょうか?イメージが違ったので少々違和感がありました。チエックアウトの為、部屋を出てエレベーターを待っている間に、掃除の許可を係の人に聞かれ、また部屋の番号まで聞かれたのはあまりスマートではないような気がしました。苦情ではありませんが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月15日 11:33:25

この度はアパホテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。4月1日からOPENしたのですが、以前のホテルをそのまま使わして頂いておりますので多々不快感をいだかせてしまい、又スタッフの対応でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。お客様の貴重な意見を基に改善していきたいとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。
   宿泊課:立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 11:29:29

7月10日に一泊しました、名古屋の中心部でこのコストパフォーマンスは十分あると思います。
名古屋へ行ったら又泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月15日 11:45:05

この度はアパホテル名古屋錦をご利用いただきまして有難うございます。コストに関してはネットでいろいろな企画をこれからもやっていきますので又ご利用になられる際には当ホテルのホームページをご覧ください。
またのお越しをお待ち申し上げます。
  宿泊課:立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月08日 07:36:51

駐車場のオペレーションが悪い。予約制みたいなことを言われた。提携駐車場まで少し距離があり荷物持ちにはつらい。18:00-9:00以外の時間は別途料金がかかる説明も最初にすべき。(一泊料金1200円のほかに1400円かかってしまった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月08日 11:16:05


この度はせっかく当ホテルにご宿泊いただけたにもかかわらず私どもの駐車場のご案内不足で不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
私どもの地下駐車場は先着順で台数が限られております。また、ご宴会の出席等でご宿泊されるお客様だけが駐車されるとは限らないため、早い時間に満車になってしまう場合がございます。そのため外部の駐車場をご利用されるお客様にはご負担がかかってしまい大変申し訳ない気持ちを社員一同持っておりました。そしてこの度近場の駐車場とご提携を結びました。若干ご足労をおかけする距離ではございますがご寛容を賜りたく思っております。
今回のお客様のお言葉を社員一同真摯に受け止め以後このようなことが起こらないよう努めていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 21:11:28

午前中に電話にて駐車可能かどうかを確認し、車で出かけました。が、駐車場に着いてみると満車ってことで、取りあえす通路に車の止めさせてもらい先に荷物を下ろしチェックインしました。その際、その旨を伝えると、早急に対処していただき、地下駐車場に車を止めることができました。 ありがとうございました。 しかし、部屋に入ってみると、バスタブ及び湯沸かしポットに髪の毛が残っており、また、机の上に用意されているカップにもほこりがついていました。
フロントで得た好印象が消えてしまいました。それだけがちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月08日 04:32:06


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。私どもホテルの駐車スペースは地下にご用意いたしておりまして数が限られております。また、ホテルにお越しになられるお客様はご宿泊のお客様だけではございませんので、満車になってしまうことが多々ございます。もし地下駐車場が満車になっておりましたらホテルとは若干離れてしまいますが。同じ料金にて駐車できる契約駐車場がございます。地下駐車場が満車になりましたら契約駐車場をご説明いたしますのでフロントのほうにお尋ねくださいませ。
また、客室の清掃に不備がございましたこと大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう社員一同客室点検を行ってまいりますので次回のご宿泊先としてよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 20:39:49

宿泊させていただきありがとうございました。
料金のとおりですが、とてもよかったと思います。
一言、部屋のトイレ(シャワー室)の電気がとても暗かったです。
改善よろしくお願いします。
友達と2人なのですが、心遣いなのか? 9階と7階でしたなぜかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月08日 04:21:46


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠に有難うございます。お部屋の電球の件でございますが、今後の改善案として検討させていただきます。ご意見誠に有難うございます。
また、私どもホテルでは9階が禁煙ルームとなっております。そのためご友人の方とフロアーが異なったのではないかと考えられます。
今後も名古屋にお越しの際にはぜひアパホテルをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 17:42:25

名古屋で宿を探していたら4月1日にアパホテルがOPENしたんですね。早速、先日泊まりました。コストパフォーマンスは申し分なし。5階の伊勢の日本料理も美味かったです。また来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月07日 18:58:43




この度はアパホテル名古屋錦にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お客様の声が大変うれしく、今後の活力としてより良いサービスを目指していきたいと思っております。
またのご来館時により満足をいただけるよう、社員一同励みたいと思います。
 宿泊課 梶本

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年07月06日 18:33:17

今回で3度目の宿泊でしたが、今までで1番最悪でした。
まずチェックイン時の不手際。フロントの方曰く「チェックインの遅れた団体がいたため掃除が間に合ってない」とのことでしたが、これは止む得ないと思いました。ただ問題はその後で「部屋が用意できた」と鍵渡され行ってみたら全く掃除されてない部屋だった。早速フロントにその旨伝えたら部屋をツインの部屋に変えてくれた。それが精一杯の誠意と思いその場は納得し、逆に恐縮しました。
ところがその部屋自体に問題もありました。部屋に着いたときは夕方でまだ明るかったので部屋の電気は付けませんでした。その後外に出かけ夜に部屋戻って電気つけたら、蛍光灯がチカチカと点滅しうざったくなりました。今更何かと言うのも嫌でしたので電気消してベット脇の電気とTVの明かるさで夜を過ごしました。
今思えば、あれってあまり使われてない部屋だったのでしょうか?他にも浴槽も古いらしく落ちないシミがあったり、トイレットペーパーの位置が取りづらい位置(自分から見て左やや後ろ。体もあるから取り出しにくい)にあるなど部屋自体に問題が多かった気がします。以前宿泊したシングルの部屋は改装されてたのかそんなことはなかったんですが・・・。
自分は名古屋市内の人間ですが、所用のためにわざわざホテルに宿泊することが多いんです。宿泊の回数を増すごとに不快な気分にさせられてしまうので次の宿泊は避けてしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年07月07日 12:18:10

この度はアパホテル名古屋錦をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に多々ご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にこのような思いをなさらないよう客室の準備・清掃を改善していきたいと思います。
今後ともどうかよろしくお願い致します
 宿泊課:立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月28日 23:17:25

他のアパホテルに比べ少々割高ですが名古屋一の繁華街、栄の立地を考えればレベルの高い名古屋でも十分納得できるホテルです。アパホテルは富山駅前を頻繁に利用していますが、比べて気になった点が2点。①朝食バイキングの内容が品数、サービス共に低い。従業員がてきぱき動いていない。お願いしたことに対応してくれない..等。朝食時に不快な思いをすると縁起が悪い!再教育が必要です。②浴室のシャワーノズルの穴が小さく水量を多くすると痛い!弱くすると水量が少なく不快!関係者はこのシャワーを試したことがあるのだろうかと疑ってしまう。因みに7階でした。過去の投稿を確認したらかなりの方が既に指摘されています、「早急に調査して...云々」コメントされていますがホテル側として真剣に対応する気持はあるのでしょうか?アパは今までどこのホテルも文句のつけ様のないレベルでしたが残念です。旧:不二パークホテルからの設備だとしたら早急に交換したほうが良いと思います。名古屋はホテルが豊富なので様子を見て今後の利用を考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月29日 19:27:59

この度は当ホテルご利用頂き誠に有難うございました。至らない点が数多く見られたということでお客様には大変ご迷惑お掛け致しました事をお詫びさせて頂きます。又今回投書頂きましたお客様のご意見を参考に今後の改善に努めて参りたい考えております。宿泊課増田

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月27日 01:06:04

6月19日一泊で利用。地下鉄の駅からも近く場所もわかりやすい。ホテルの部屋はやや狭くやや古く感じられたが、値段を考慮すれば納得できる範囲。繁華街の近くなので、フロントで近隣の飲食店についてお勧めの店など記載した地図などもらえればなおよい。朝食については、利用したときはたまたまかもしれないが列ができており、食事に時間がかかりすぎた。バイキング形式だったが料理の配置(並び順)が悪く、利用者の動線が乱れがち、とくに最初にコーヒーをとるようになっていてコーヒーが不足がちだったので流れが滞っていた。また給仕の職員の数も不足していた。朝食についてはマネジメントのレベルで再考が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月27日 04:33:52


この度は当ホテルにご宿泊をくださいまして誠に有難うございます。また、お客様のプライベートなお時間に私どものホテルに貴重なご意見を頂きましたこと今後のホテル運営に反映させて参りたいと思っております。誠に有難うございました。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月26日 21:35:16

1泊2日で利用させていただきました。
大変ゆったりと過ごすことができましたが、一点だけ気になったのが、自販機がどの階にあるのかわからなかったことです。自販機の場所について書いたものを各部屋(せめて、エレベータだけでも)に置いていただけるとわかりやすいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月27日 04:30:45


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。自動販売機の設置階のご案内の不備に関しまして大変申し訳ございません。早急に各客室のインフォメーションを改善し分かりやすくいたします。次回のご宿泊もよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月26日 15:23:11

21日一泊しました。地下鉄栄駅から出てどの方角に行って良いのか迷いました。地図が少し分かり難い点と、エアコンの吹出し口からの音が気になりました。インターネット価格のせいでしょうか室内設備の割に値段が少し割高な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月27日 04:27:14


この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。栄駅から当ホテルまでは時間にして1分少々でございます。お客様には地図が分かりずらく大変ご迷惑をおかけいたしました。駅から当ホテルまでの地図をもっとお客様に分かりやすくするよう改良いたします。次回のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
     宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月25日 17:28:24

山根 様

「旅の窓口」より3名分予約しました山浦です。
昨日、山根様宛に直接メール差し上げましたがご返答頂けなかったので
こちらにも投稿させて頂きます。
インターネット可能な部屋を3部屋お願いいたします。
また山浦が泊まる部屋は禁煙でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月25日 19:58:15

ご予約誠に有難うございます。ご予約確かに承っておりまして、インターネット使い放題のお部屋をご用意しております。山浦様は禁煙の使い放題のお部屋を御案内させていただきます。お返事遅くなりましたことをお詫び申し上げます。御来館を心よりお待ち申し上げております。
 宿泊課 梶本

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月21日 23:07:15

部屋に入ったときタバコの臭いが気になった。エアコンをオンにして臭いは消えたが・・。ホテルの場所が案内地図が不十分で迷った。その他おおむね良好でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月22日 13:17:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。タバコの臭いのため大変ご迷惑お掛けいたしました。早急にお調べさせていただきます。またわかりやすい地図でご案内していくよう考慮していきたいとおもいます。またのお越しをこころよりお待ちもうしあげます。
  宿泊課 立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 22:25:09

フロントの女性、部屋よかったです。(部屋の冷蔵庫にお菓子を忘れたかも知れません。もしあれば、そのまま食べてください。
少し、気になったのですが、フロント2Fのトイレが臭かったです。(糞便の臭いではなく、カビくさい?空気清浄機のようなものが、動いていたのでそこをよく掃除した方がよいような気がします。総合的には90点位かな、また、機会があれば他のアパホテル泊まってみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月19日 05:24:40


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただきました点早急にお調べいたします。次回名古屋にお越しの際にはぜひ当ホテルにご宿泊いただけますようよろしくお願いいたします。

   宿泊課 山根

2748件中 2681~2700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ