設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 21:01:33
-
また、アパホテルに裏切られた。部屋はボロボロ。錦だから良い部屋かとおもえば、名前のexcellentと真逆。二度と泊まらん。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2017年10月17日 01:20:20
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、私共の管理不足によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました事、心より御詫び申し上げます。当ホテルは施設の老朽化が進んでおり、ホテルの良さが引き立っていない部分も多くございます。今後は、設備管理、清掃、及び接客サービスのより良い向上に努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 村本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得・素泊まり】7日前までのご予約で楽天スーパーポイントを2倍ゲットしよう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月02日 00:07:21
-
以前、愛知県のAPAグループで 丸の内駅前に泊まり、他県のAPAでは経験したことないわるい記憶が思い出しながらも、今回、錦エクセレントを利用してみました。
何がわるいか こと細かく書きません。 部屋、食事、設備、ルームメイク、何もかも管理、監督がなっていないから、ボロッボロなのでしょう。しばらく、愛知のAPAホテルの利用は、検討しようとも思いたくないですね 丸の内、栄界隈で泊まってきたビジネスホテルの中では、最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2017年02月02日 15:55:45
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数が40年以上経っており設備面で老朽化が進んでいるのが現状でございます。
しかしながら、清掃面・サービス面でこれらをカバーしお客様にお寛ぎ頂けるような空間をご提供できるよう今後ともスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 重山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+QUO】朝食は名古屋名物きしめん・小倉トースト&クオカード(1000円分)と天然水付き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月23日 22:06:57
-
値段が高い割には部屋の掃除や水周りの垢がこびりついたような、人には勧められないホテルでした。朝飯の酷さは想像を超えていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2016年09月24日 06:23:24
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
名古屋にある数多くのホテルの中から、私共アパホテルをお選びいただけたことに関しまして、この場をお借りして恐縮ではございますがお礼申し上げます。
しかしながら、お客様の期待に相反する結果となってしまい、大変心苦しい次第でございます。
お客様の仰る客室内での清掃面に関しましては、清掃会社と我々ホテル側の管理不届きが原因であるとし、再度指導・連携を強めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましてでございますが、こちらもお客様のご期待に副う形とならなかったことお詫び申し上げます。
その旨、朝食スタッフにお伝えし、改善できるようならば都度改善を試みて参ります。
数々の厳しいご指摘、誠にありがとうございます。
今回頂いたご指摘を今後のホテル運営に活かして参りたく思います。
このような事があって大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 小野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルーム■ベッド幅120cm1台■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 17:21:18
-
14時30分ごろ到着。チェックインが15時からなのでチェックイン手続き、支払いを行いました。その際、「15時までロビーで待ってくれれば名前を呼んで鍵を渡す」とのことでしたが、15時になったら「全員、並んでください」とのことで、事前にチェックイン手続きが終わった人も、終わっていない人も同じ列に並ばされ、延々と待つことに。だったら事前に「15時になったら再度並んでいただきます」と案内をしてほしい。結局、並ぶのであれば、事前にチェックイン手続きをした意味って、従業員の稼働軽減のためなのかと感じました。
部屋も以前のホテルを居抜きで再利用しているだけで、とても古く、どのへんが「エクセレント」なのか不明でした。価格に見合わないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015年11月01日 21:22:35
-
このたびはアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
チェックインの際のご案内につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしまして、お詫びをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来でしたらチェックイン前にお手続きを済まされ、ロビーでお待ちいただいているお客様には、スタッフからお声賭けをするべき所でございました。
フロントスタッフには再度このようなことが起こらないよう、指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルに関しましては、お客様のおっしゃるように築30年を越えております。
改善の難しい部分もございますが、出来る限りお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、今後も努めて参ります。
料金に関しましては、日ごとで異なっております。ご理解いただければ幸いでございます。
この度はご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル■有線LAN・Wi-Fi接続無料■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 22:37:56
-
初めての利用。施設面ではベッドテーブルや靴置き場横のベンチなど埃がひどく 指でなぞって驚いたほど。絵の額は二つとも斜めになっているし 応接セットのテーブルは傷だらけ 。
チェックイン時のフロントが感じが良かっただけに 入室後はテンションが下がりました。
翌日チェックアウト後にホテルから携帯に電話があり 「部屋の枕が足りない。」とのこと。退室後に係りが部屋に行ったら無いと。最初はどういう意味か理解できず 明るく対応していたが どうやら盗んだのでは?的な言い方。 「おかしいですね~。それではお客様のスーツケースから出てきたらご連絡を。」とのこと。無礼にも程がある。苦しい病気治療を終えて伊勢参りの旅が ホテル側の無礼で 最悪な思いの旅になった。ありえない。宿泊費も三人で43000円もかけて 怒りが治まらない。いろんなホテルを利用してきて こんな気持ちにされたのは初めてです。最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年11月27日 13:54:20
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら私どもスタッフの至らない対応、お電話での失礼な対応により大変ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
遠方から東海地方までお越し頂き楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまったとのお言葉をお伺いし大変申し訳なく思い、お掛けする言葉も見つかりません。
清掃の不備、ならびにスタッフの無礼など重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた厳しいお言葉を胸に刻み、またお客様がどれほど不快な気持ちになったかを私たちは忘れずに次にお越し頂ける日をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- ■トリプルルーム【朝食バイキング付】クチコミで評判の和洋バイキングをお得に■
- ご利用のお部屋
- 【■トリプルルーム【禁煙室】3名様1室■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 19:08:56
-
①朝食バイキングの会場が狭く、選びづらかった。
②フロントサービスがコンビニのレジ対応なみだった。
③立地が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年07月31日 21:56:31
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらずご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂くことが出来ず大変心苦しく思っております。
ハード面である①と③に関しましては改善は難しい部分もございますが、ソフト面である②の接客に関しましてはスタッフ一同今一度見つめ直し、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 若園
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 00:43:43
-
何がエクセレントか全く理解できません。
他のアパホテルがホテルと呼ぶにはほど遠いほどのレベルなので、それと比べたら少しはいいのかもしれないが、日本のホテルレベルの中では、最低ランクに入るはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年05月18日 02:58:13
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、お客様にご満足して頂くことができずスタッフ一同大変心苦しく思っております。
この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天限定■ポイント10倍キャンペーン■シンプルにスティでポイントゲット■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングル15平米■素泊まり■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 09:57:08
-
チェックイン時に並んでいるのに、順番は無視され、後から来た人を優先された時点で、気分がよくないし、なぜこんなに並んでいるのか?意味わからん。
30分後も並んでいる状態は解消されてない状態でした。まず、ここに泊まるのに、こんなに待たないといけないのでしたら、他に泊まりますし、時間の無駄。
他のアパホテルでは、あまり気にするような事はなかったのですが、レンタルパソコンは1泊1000円を謳っているのに、0時を超えた場合は2000円になるという・・・。
ここだけは特別なのでしょうか?
他のアパホテルでは、こういった事は無かったのですが・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2013年03月12日 00:00:32
-
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたのにも関わらずチェックインの際はご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでごいざいますが時間帯によってはフロントが混雑する場合もございます。しかしながらご案内の順番を間違えることはあってはならないでございます。
この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
レンタルパソコンにつきましてはご利用申込書にも記載がございますがご返却がお昼の12時を過ぎた場合は2泊分のお代金を頂戴しておりますのでご了承頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中の貴重なご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園
- ご利用の宿泊プラン
- ■素泊まり■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米■素泊まり■】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 22:20:34
-
アパホテルを利用すのは初めてでしたが、もう2度と利用しません。
理由は、
はじめに案内された部屋のトイレは、人の排泄物がベッタリ付いた便器であり、またバスタブ内にも黄色の液体が下に溜まっており、全く掃除がされている様子がありませんでした。
30分後にホテルの従業員が来て、「工事中の部屋に案内してしまった」ということで、部屋を替えるので、喫煙の部屋かトイレが詰まる可能性のある部屋のどちらにするかたずねてきました。
どちらも問題のある部屋なので、悩んだ末にトイレの詰まる部屋に替えることにしました。
禁煙の部屋を事前に頼んでいたのですが・・・。
結局、2日目の朝にトイレが詰まってしまいました。
以上の理由から、もう二度とアパホテルは利用しません。
施設が古いのは仕方が無いですが、客からお金を取る以上、もっとしかっりしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月22日 14:13:26
-
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角数多くのホテルの中からアパホテル<名古屋錦>にご予約頂いたのにも関わらず、こちらの不手際で清掃完了していないお部屋にお通ししました事、大変申し訳ございませんでした。
今一度サービスの原点を見つめなおし、お客様にアパホテルのモットーでもある「いつも気持のよい環境」を提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。次回ご来館されます事心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課 大脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 15:40:27
-
最初の予約時点で10人分の予約をしていたのに、電話で確認したら予約が入っていませんと言われ、確認してもありませんと一点張り。結局10人分の個人名で予約をしていたことをホテル側が見落としていた。宿泊前からテンション下がる。チェックインの際も地下駐車場の場所をちゃんと案内されず、前払いの駐車料金も説明不足。駐車場の担当者の態度もとても悪く。いいことが全くないホテルです。ご注意ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年11月27日 15:54:50
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの確認不足と案内不足により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったサービスがご提供できず、貴重なお時間を奪う結果になってしまい、スタッフの教育不足と情報共有の徹底不足を痛感しております。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有すると共に、再発防止に向けて日々努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】和洋40種類の朝食バイキング!名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルーム□ベッド幅120cm1台□】
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 19:26:16
-
ダブル部屋古すぎ。
ユニットバス狭い。
排水悪くて、ユニットの床びしゃびしゃ水溜まり。
失敗した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2019年11月18日 06:56:22
-
この度はアパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたのにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。当館は築30年を越え、老朽化が目に付くようになって参りました。日々の修繕とスタッフの接客によってお客様にご満足頂ける様にスタッフ一同日々精進して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】和洋40種類の朝食バイキング!名物の小倉トーストときしめんをお楽しみください!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】ツインルーム □ベッド幅120cm2台□】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 10:22:48
-
連泊で上記プランで申し込んでいたが、VDOカードの受け渡しは無く申し入れた所、
チェックアウトの際プランをフロントで間違えていたとの回答。変わりに日経新聞があったでしょ的なことを言われ、それも一日しか置いない。しかも、VDOカードは単価1000円、日経は単価160円であり、プランを勝手に間違えたのはホテル側であって、その差額も考えず押し切ろうとした事が、どうかとおもう。
最後には、次回泊まる時様に今回のVDOカードを渡しておきますとの回答であったが、子の様な対応を受けて次回また泊まろうと思う気持ちにはなれない。
同社は、各地域にて展開を図っているため、各地で愛用させていただいて、通常展開ホテルには満足していたが、今回エクセレント展開でこのような対応をされたため、以後考えを改める事としたい。(気分としては、2泊で各1000円×2をホテルにカツアゲされた気分だ。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年04月25日 19:01:56
-
常日頃より私どもアパホテル&リゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度も数あるホテルの中より私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、このようにご不快な思いをお掛けしてしまいましたことにお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、頂戴致しました御予約のプラン確認をチェックインの際にしっかりと行っておれば、まず、このようにご迷惑をお掛けすることに至らなかったはずでございます。
その後の対応に関しましても、お客様のお気持ちを考えず、ご不快な思いを抱かせたままご出発を見送ることに至った経緯を大変恥ずかしく思っております。
「お客様を気持ちよくお迎えして、気持ちよくお送りする」この私どもの使命を今一度しっかりと全スタッフで考えなおし、今後一層の努力する所存でございます。
この度のご投稿誠に有難うございました。
このようにご提言を頂きましたことに誠に感謝いたしております。
もし、この先お許し頂けるのでございましたら、またアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 七尾
- ご利用の宿泊プラン
- ■朝食バイキング&VODカード付■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキングをお得に♪■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イサオ1207さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
- イサオ1207さん [40代/男性] 2010年08月04日 23:25:09
-
料金設定で検索し、アパに決めました。私がしっかりとプランを理解してなかった事もありますが、9時間スティとは実に中途半端な設定のプランであります。深夜にチェックインするか、早朝にチェックアウトするかのいずれかであり、終電遅れの人が利用するくらいでしょ!チェックインの際に説明されて内容にビックリし、蒸し暑い中、路上で時間潰した次第です。結局は追加料金を払って、通常プランに変更しました。これなら、別に他に安いホテルはあったので、非常に騙された気分です。この日は、目の手術後であったので非常に辛く、気分が最悪に悪かったです。二度とアパには泊りたくないです。フロントも機械的でしたし・・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月08日 20:57:17
-
この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお客様の気分を害す対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様をおもてなしさせて頂くはずのホテルが機械的な対応をしてしまうことは決してあってはならないことであります。
スタッフ一同、もう一度初心に戻り日々のサービス向上に努めて参ります。
プランに関しましては注意事項等の表記をもう一度確認し、お客様によりわかりやすい表記になるようさせて頂きます。
今後におきましても全スタッフ臨機応変な対応を出来る様に努めて参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊課支配人 北西
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可■シングル■最大9時間スティ■THANKYOUプラン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ
名古屋名物の小倉トーストが食べたく小倉トーストの朝食付きプランを予約したが、いざ朝食に行くと、今はやってませんと言われた。部屋も入ると全体的に古かった。洗面所には髪の毛が残ってるは、全てにおいてテンションが下がりました。チェックアウトの際、朝食の件を言うとお詫びし、朝食代を返金してくれましたが、返金よりもちゃんとプラン通りにサービスを提供して欲しかった。アパホテルは二度と行かないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、度重なる不備によりご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、関係部署と共有し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 小野