楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3874件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2745件中 2701~2720件表示

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月12日 17:08:58

部屋も思ったより広く、駅から近くてとても快適に過ごせました。ただ、確かポイントがたまったと思っていたのですが、キャッシュバックがなく確認する時間もなかったのでそのまま行ってしまいました。他のAPAではお知らせが有ったと思うのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月14日 02:12:23


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。キャッシュバックに関しましては、ご連絡が行き届かなかった点大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがなきようお客様にご連絡いたします。今後ともアパホテルグループをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 09:47:30

6月5日に1泊で利用しました。
部屋は金額の割に広くて快適でした。
しかし、午前1時頃にバスルームからかなり大きな音
(最初は道路工事の音かと思ったくらい)がして、
とても眠ることが出来ずフロントにコールし対応してもらいました。
すぐと言うわけにもいかず、30分以上かかってやっと音はおさまり
ましたが、その後しばらく眠れなくなって困りました。
翌朝のチェックアウト時にお詫びの一言があるかと思いましたが、
フロントからは何のアクションも無い為、そのまま帰りました。
もう少しの心配りで印象も変わるのですが・・残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月09日 16:21:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の滞在中ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ一同の連絡不足で考慮できず申し訳ございませんでした。このような事は二度とないようにしていきますので、これからもよろしくお願い致します。
 宿泊課 立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 19:05:20

部屋の雰囲気は、広さはよかったが、設備がやや古いという印象を受けました。特に時計アラームは、AMとPMで区別できないようになっていました。テレビの設置場所について、ベッドにもたれながらまっすぐ見られる角度になっていなかったことはご検討ください。また、バストイレの照明が暗かったので、少し明るくされた方が良いと思いました。全般的には、割引きでしたがリーズナブルな値段ではないかと思いました。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月07日 10:19:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。貴重なご意見を頂きましたこと大変うれしく、この先検討しよいホテルづくりに役立てていきたいと思っております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
 宿泊課 梶本

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 12:41:57

不二パークホテルから変わってはじめて宿泊しました、もともと名古屋中心部のホテルとしては価格パフォーマンスがあるホテルでした。アパに変わってもまずまずでした。名古屋に行ったらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月06日 15:00:24


この度は数多くある名古屋のホテルで私どもアパホテルをご利用くださいまして誠に有難うございます。今後もお客様にご利用いただけるようなコストパフォーマンスを行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 21:42:09

6/2より特割ビジネスプランにて1泊しました。
地下鉄出口から近く繁華街の中心の割には客室内は静かで良く休めました。朝食、新聞サービス付のうえ料金が割安で従業員の対応も気持ち良く社員教育が行き届いていると感じました。
朝食は大変おいしくいただけましたが、おかずの補充のタイミングはもう少し早い方が良いと思いました。(大皿が空になってから補充するのではなく)
浴衣の希望としては大きいサイズがあればいいなぁと思いました。無理なら他のサウナ付のAPAホテルにあるようなガウンなどの検討をお願いと思います。
全体的には満足できました。機会があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月06日 14:58:14


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。ご感想を拝見させていただきましてところ、快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。また、朝食時のお客様からのご指摘の点早急に改善いたします。浴衣のサイズに関しましては、現在のところ同サイズしかご用意いたしておりませんので、今後の検討案といたします。次回名古屋にお越しの際にはまた是非当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月02日 19:26:32

1.朝9時30分くらいから工事(ハンマードリル音がする)をされていましたが通常もこのような時間から工事が入るのですかチェックアウト11時というのが今回ここを選んだ理由ですがもう少しこの辺りを考慮下さい
2.10時を過ぎた頃から廊下から従業員の声が止むことがありませんでしたがチェックアウトが11時なのでもう少し考えていただけませんでしょうか?
3.洗面所の防水コーキングがはがれていました一寸汚く見えますのでできましたら補修下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月03日 03:42:31


この度はせっかくご宿泊を頂いたにもかかわらずお客様におきましては、不愉快な思いをさせたご滞在でございましたこと投稿上ではございますが、深々と頭を下げる思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はレイトチェックアウトの重要性を従業員一同再確認して業務に当たる所存でございます。また、お部屋の管理が徹底されておらず重ね重ね申し訳ございません。全室点検をし、次回お越しの際にはこのようなことが起きないようにいたします。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年06月02日 18:34:00

いつの間にか、不二パークホテルから変わっていました。
サービスの満足度は高いものの、建物は旧不二パークから変わらず(当然ですが)快適度はもう少し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年06月03日 03:32:04

この度はアパホテル名古屋錦をご利用くださいまして、誠に有難うございました。当ホテルは4月1日より名称のほうを変更して開業いたしました。今後も末長くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 16:28:18

フロントの方の対応もよく、とてもいい印象だったのですが、部屋に電源が無かったのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月27日 18:58:53

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。電源ですが、お部屋の机の上にございます。案内が足りず申し訳ございませんでした。またのご来館時にはご満足いただけるよう努力をしていきたいと思っております。貴重なご意見誠に有難うございました。
 宿泊課 梶本

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 13:44:44

久しぶりの名古屋と言うことで出張直前に旅窓で検索してみました。交通の便と料金で探しましたが、直前にも関わらずいくつも出てきました。出張は多いのでAPAホテルは名前は知っていたのですが宿泊したことは無く、価格も手ごろで立地も便利そうなので予約しました。地下鉄からも近く、繁華街のど真ん中なのに部屋の中は静かで、ぐっすり眠れました。設備も良くこの価格ならリーズナブルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月27日 19:00:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。お客様のご満足頂けたご感想を賜りましたことスタッフ一同たいへん嬉しく思っております。今後も今以上にご満足をいただけるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 11:48:50

部屋は比較的広かったため,くつろぐことができました。ただ,バスタブの底は掃除が不十分でアカがのこってがさがさしていました。また何よりも従業員の方(特定の1人だけなのですが)に問題がありました。チェックインの時の対応がよくかったことに加え,私がエレベーターに乗ろうしたとき,お客さんを含む従業員の方がおりてきました。普通ですと,従業員の方は私が乗るまで開くボタンを押しているものですが,その方は何もせず,逆に私がずっと開くボタンを押してその方々が降りるのを待った上で乗り込むことになりました。その際従業員の方は会釈しただけでした。そのほかにもソフト面でいろいろと不満がありました。この値段なのでしかたないのでしょうが,たぶんもう泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月27日 19:47:52

この度はご宿泊をくださいまして、誠に有難うございます。しかし、せっかくご宿泊を頂戴いたしたにもかかわらず、清掃の不備および接客時の対応に関してお客様に対しまして不快な思いをさせましたこと投稿上ではございますが、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ソフト面でご指摘を受けましたことフロントスタッフ一同猛省し、今後の接客時における対応およびお客様に対する態度を改めてまいります。スタッフ一同がサービスの原点に立ち返り、以後このようなことがなきよう努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
   宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 22:08:01

前日、別な大手チェーンのホテルを利用したのですが、
ほぼ同じ値段で、APAホテルの方が部屋も広く設備もきれいでした。
その差にびっくりし、ぜひ次回もAPAを利用したいと思いました。

ただし他の方も書かれていますが、駐車場の件はリフトに載せられる寸法を、事前に言って頂いていた方が良かったと思います。

また、地下1階の駐車場に出る方法をもう少しわかりやすくして頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月27日 02:31:02


この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。お客様のご感想を拝見いたしましたところご満足を頂きましたようで、大変嬉しく思っております。また、駐車場の件に関しまして、貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。こちらで検討いたしまして、利便性を高めてまいります。
次回のご宿泊も何卒よろしくお願いいたします。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 09:58:02

初めて利用しましたがフロントの女性の対応が大変気持ち良かったです。部屋も使い勝手がよくてスリッパの中敷は初めて見ましたが中々良い発想だと思いました。気になる点は浴室の照明が少し暗いのでは?アパホテル宣伝の為の本や冊子がこれでもかよなしに置いてある(笑)点でしょうか!これはアパホテルのイズムでしょうから仕方がないか…それでもしっかりと読ませていただいて経営等の参考になりましたが。バイタリティーのある女性経営者の元で働く皆さんを翌朝みると大変生き生きと感じました。
すっかりとアパマジックにかけられた感じです。きっと次回もアパホテルを利用しているのでしょうね・・・それにしてもあの女社長さんの顔が印象に残って離れないのは不思議だ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月26日 12:29:18

この度は数ある名古屋のホテルの中で私どもアパホテルをお選びくださいまして、誠に有難うございます。今回ご宿泊をいただいたことに関して、スタッフ一同大変嬉しく思っているにもかかわらず、次回もご宿泊をいただけるというお答えをいただきましたこと大変恐縮いたしております。次回のご宿泊時には今回以上のサービスをご提供することをお約束いたします。
  宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月25日 23:50:56

お風呂も広く、とても清潔でした。 また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月26日 03:59:04


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。次回も名古屋にお越しになられる際に利用したいと思っていただけることは、私どもにとって大きな励みになります。今後はこの励みを糧により次元の高いサービスを目指してまいります。今後も何卒よろしくお願いいたします。
     宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 09:18:15

久しぶりに名古屋に宿泊するとこになり、インタネットで調べ利用させていただきました。初めて利用するホテルなので楽しみにしていたのですが、非常にすばらしいホテルでした。ロビーもゆったりと落ち着いた感じで、従業員の対応も気持ち良く、肝心の部屋も広く、設備も整っており、ウォシュレットタイプのトイレや、朝刊が配られていたことや、朝食のバイキングが付いていたことや、禁煙タイプの選択ができることなど、今まで利用したことのある日本のビジネスホテルでも私にとってベスト3に入るホテルだと思います。部屋の近くに自販機などの設備がなかったような気がしましたが、あればもっと便利だったと思います。今後名古屋への宿泊出張も増えることと思いますので、是非今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月25日 11:53:42


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。お客様のご感想を拝見させていただきました所、大変快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルの自動販売機は現在のところ、2階フロンと突き当たりにドリンクコーナーとして設置いたしております。ご説明不足の点大変申し訳ございません。今後のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月17日 21:51:40

4月20日~21日連泊3名で予約しました柳沢です。
午前1時から5時まで全館停電のことです。
その後誰と話しても絶対おかしいとのことです。
それが事前にわかっていたら予約しておりませんでした。
私がお連れした方に非常に迷惑をかけました。
いままでは、とても気に入っていたホテルでしたが、
とても残念です。
今後の健全な営業を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月18日 15:29:40

その節は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。その件に関しまして多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫びいたします。皆様あっての私どもだけに、柳沢様からのご貴重なご意見誠にありがたく、今後私どもこの様な事を繰り返さない為により一層改善努力していく所存にございます。皆様に気に入って頂ける名古屋錦にしていきたいと思います。誠にありがとうございました。
         宿泊課  村口

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 06:01:29

新しいアパで、期待どおり。朝食もGood。
元谷社長のファンになりつつある。
できるだけアパを優先して選ぶようにしている。
強いて言えば、今回アパカードを忘れたせいかフロントの対応今ひとつ。大阪などでは、20%割引券を出せば、旅窓とどちらが安いか考えてくれて、さらに割引券を追加してくれた。今回は邪険。
そして、アンケートもできるだけ前向きの改善案を記入しているが、反応なし。旅窓のほうが必ず反応があっていい。
また、年会費10000円ぐらいのアパVIPカードを作ってもらいたい。VIPカードは当日電話しても会員割引で必ず宿泊できるとかの特典がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月17日 05:23:19


この度は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。今回のフロントの対応に関しましてフロントスタッフ一同深く反省いたしております。今後このようなことがないよう顧客満足度を高めてまいります。
また、アパVISAカードに関しましては、ご宿泊されるホテルでお問い合わせくださいましたら、申し込み用紙をお渡しいたしますので、ぜひご入会のほどよろしくお願いいたします。次回名古屋にお越しの際には当ホテルをご利用いただけるよう何卒よろしくお願いいたします。
    宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月14日 23:17:25

今回朝のバイキングを名古屋錦で利用しました。
会計で少しもたついたところがありましたが、まあ良い印象をもちました。
あとアパVISAで清算したので、ポイント加算よろしくお願いします。
これからもたびたび利用しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月15日 15:27:06

 この度は当ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。お声を頂き大変うれしく思っております。またのご利用時により高い満足をしていただけるよう、社員一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
 宿泊課 梶本

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 19:15:21

APAホテル以前の不二パークホテル時代に数回宿泊経験ありますが部屋の状態など基本的な部分に変更がなかったので逆に助かりました。居住性の高さから愛用していたので今回もかなり快適に過ごせました。
今回は朝食付きのプラン(シングル6500円)を利用したのですが、朝食のバイキングの本来の値段からすると品数がやや少なく感じました。味的には申し分ないですけども「このプランだから納得」という感じです。あと朝フロントで新聞買おうと申し出たら係の方(男性)が無愛想に金だけ受け取って対応したのは不快でした。チェックインの時の女性の係の方はかなり好感が持てたんですけど・・・・・。
それでも総合的にはまとまったホテルなので今後も値段と相談の上利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月14日 08:28:51


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。朝食の件に関しましては、今回のお客様のご意見を参考にメニューのほうを改善いたします。また、フロントでの応対の不手際誠に申し訳ございません。今後このようなことが一切ないようにサービスに努めてまいります。次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
     宿泊課 山根

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 13:05:19

5/10に宿泊させていただきました。アパホテルはどこもフロントの方の応対が良いので好きです。部屋も掃除が行き届いていましたし、冷蔵庫が空で好きなものを入れておけるところも気に入ってます。場所も栄駅からすぐで便利でしたし、またの機会にもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月13日 15:35:23

この度は名古屋錦を御利用いただき誠にありがとうございます。暖かいお言葉たいへんありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 宿泊課 立島

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 09:19:50

5/7-8と連泊したのですが、APAホテルにしては、部屋が古く湿気が多い。エアコンの効きは最悪で、廊下に出た際の気温差及び冷房の快適さとは大違い。またシャワーは勢いはあるのですが、水が出るところが少なく(?)流すのに結構苦労します。あまりお勧めしません。立地は非常によいのですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2003年05月13日 10:30:11

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。これからは御指摘がありましたことの改善を検討し、努めていきたいと思っております。貴重な御意見誠に有難うございました。 宿泊課 梶本

2745件中 2701~2720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ