楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.75
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 17:35:16

自然に囲まれた良い立地で、朝は周辺を森を散策し、爽やかな気分になれました。
食事内容や接客も問題なかったのですが、以下の点が残念でした。

・GOTOのクーポンについて手順が分からなかったようで、かなり時間がかかった。
・朝食時に後から配膳するフレンチトーストを忘れていたようで、しばらくしてから気づいたようで、かなり待たされた。(別メニューの人が食べ終わる頃に届いた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢 2020-10-18 17:59:46

この度は当ホテルを、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
お食事内容、接客対応に関してお褒め頂きありがとうございます。今後ともスタッフ一同お客様に好印象な対応と感じてもらえるような対応を心掛けていきたいと思います。
GoToクーポンのお渡しに関して、大変お待たせしてしまったことお詫び申し上げます。フロントスタッフを始めGoToキャンペーンに関して再度指導教育し、お客様を待たせることのないようオペレーションを見直しいたします。
また、ご朝食の際は大変お待たせしてしまったことお詫び申し上げます。調理スタッフとも問題を共有し、ご好評いただいているフレンチトーストを最高の状態で召し上がっていただくように改善いたします。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。