楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
冷蔵庫が小さすぎて連泊で買いだめしたのに入らなかった。(買った後気づいた)奥行きがペットボトル1本分しかなくお弁当やお惣菜みたいなものは1つも入りません。連泊で清掃不要にすると普通ビジホなら部屋の外に新しいタオルを掛けといてくれるけど、このホテルはそれが無かった。こんなのは初めてでした。使用済みタオルを翌日も使いまわすしか無かった。だから別日にタオルを袋に入れて外に出して置いたら回収だけされた。タオル無しでどうやって体拭けと?あとこのホテルは部屋立ち入り有で清掃無し、タオル交換とゴミ捨てだけのエコ清掃なるものがあり、それにするとペットボトルの水をもらえるらしい。けど清掃もなし、タオル交換もなし、ゴミ捨てもなしだと何も貰えない。何もなしの方がよっぽどエコと思うけど?なんか整合性が無いと思うんだけど自分だけだろうか。そこまで水が何としても欲しいわけではないけど...。あと使用済みコップも清掃してくれない。「清掃していいかどうか分からないからしなかった」という紙が置いてあった。氷が解けて水が入ってたコップならまだしも、空っぽの使用済みコップやアイスペールまで清掃なしというというのはどうなの?同様に燃えるゴミと一緒にゴミ箱に捨てたら分別が面倒だろうなと気を使ってゴミ箱の横に置いたペットボトルや缶も捨てられない。ならゴミ箱2つにしてほしいよ。どうも清掃のオペレーションと自分の思うところの意見が合わないみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。長期でご滞在いただいていたにも関わらず、、設備や清掃オペレーションについてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。新しいタオルのご用意が出来ていなかったことや、使用済みの食器洗浄がなされていなかったこと、私共の不手際によりご不便を感じてしまわれたことが大変心苦しく思います。また、ゴミの分別にもご協力いただいていたところ、こちらの配慮不足でご不快な思いをさせてしまいましたことについても、重ねてお詫び申し上げます。このことを重く受け止め、清掃スタッフともの話し合い、今後のオペレーション改善に尽力いたします。誠に申し訳ございませんでした。エコ清掃の方法についても率直なご意見ありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後検討させていただきます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪 名古屋 勝野
ホテル京阪 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
冷蔵庫が小さすぎて連泊で買いだめしたのに入らなかった。(買った後気づいた)奥行きがペットボトル1本分しかなくお弁当やお惣菜みたいなものは1つも入りません。
連泊で清掃不要にすると普通ビジホなら部屋の外に新しいタオルを掛けといてくれるけど、このホテルはそれが無かった。こんなのは初めてでした。使用済みタオルを翌日も使いまわすしか無かった。だから別日にタオルを袋に入れて外に出して置いたら回収だけされた。タオル無しでどうやって体拭けと?
あとこのホテルは部屋立ち入り有で清掃無し、タオル交換とゴミ捨てだけのエコ清掃なるものがあり、それにするとペットボトルの水をもらえるらしい。けど清掃もなし、タオル交換もなし、ゴミ捨てもなしだと何も貰えない。何もなしの方がよっぽどエコと思うけど?なんか整合性が無いと思うんだけど自分だけだろうか。そこまで水が何としても欲しいわけではないけど...。
あと使用済みコップも清掃してくれない。「清掃していいかどうか分からないからしなかった」という紙が置いてあった。氷が解けて水が入ってたコップならまだしも、空っぽの使用済みコップやアイスペールまで清掃なしというというのはどうなの?
同様に燃えるゴミと一緒にゴミ箱に捨てたら分別が面倒だろうなと気を使ってゴミ箱の横に置いたペットボトルや缶も捨てられない。ならゴミ箱2つにしてほしいよ。
どうも清掃のオペレーションと自分の思うところの意見が合わないみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
長期でご滞在いただいていたにも関わらず、、設備や清掃オペレーションについてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
新しいタオルのご用意が出来ていなかったことや、使用済みの食器洗浄がなされていなかったこと、私共の不手際によりご不便を感じてしまわれたことが大変心苦しく思います。
また、ゴミの分別にもご協力いただいていたところ、こちらの配慮不足でご不快な思いをさせてしまいましたことについても、重ねてお詫び申し上げます。
このことを重く受け止め、清掃スタッフともの話し合い、今後のオペレーション改善に尽力いたします。誠に申し訳ございませんでした。
エコ清掃の方法についても率直なご意見ありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後検討させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 名古屋 勝野