楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.45
  • 食事3.33

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 21:31:23

冷蔵庫が小さすぎて連泊で買いだめしたのに入らなかった。(買った後気づいた)奥行きがペットボトル1本分しかなくお弁当やお惣菜みたいなものは1つも入りません。

連泊で清掃不要にすると普通ビジホなら部屋の外に新しいタオルを掛けといてくれるけど、このホテルはそれが無かった。こんなのは初めてでした。使用済みタオルを翌日も使いまわすしか無かった。だから別日にタオルを袋に入れて外に出して置いたら回収だけされた。タオル無しでどうやって体拭けと?

あとこのホテルは部屋立ち入り有で清掃無し、タオル交換とゴミ捨てだけのエコ清掃なるものがあり、それにするとペットボトルの水をもらえるらしい。けど清掃もなし、タオル交換もなし、ゴミ捨てもなしだと何も貰えない。何もなしの方がよっぽどエコと思うけど?なんか整合性が無いと思うんだけど自分だけだろうか。そこまで水が何としても欲しいわけではないけど...。

あと使用済みコップも清掃してくれない。「清掃していいかどうか分からないからしなかった」という紙が置いてあった。氷が解けて水が入ってたコップならまだしも、空っぽの使用済みコップやアイスペールまで清掃なしというというのはどうなの?

同様に燃えるゴミと一緒にゴミ箱に捨てたら分別が面倒だろうなと気を使ってゴミ箱の横に置いたペットボトルや缶も捨てられない。ならゴミ箱2つにしてほしいよ。

どうも清掃のオペレーションと自分の思うところの意見が合わないみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 名古屋 2020-08-17 07:40:48

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
長期でご滞在いただいていたにも関わらず、、設備や清掃オペレーションについてご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

新しいタオルのご用意が出来ていなかったことや、使用済みの食器洗浄がなされていなかったこと、私共の不手際によりご不便を感じてしまわれたことが大変心苦しく思います。

また、ゴミの分別にもご協力いただいていたところ、こちらの配慮不足でご不快な思いをさせてしまいましたことについても、重ねてお詫び申し上げます。

このことを重く受け止め、清掃スタッフともの話し合い、今後のオペレーション改善に尽力いたします。誠に申し訳ございませんでした。

エコ清掃の方法についても率直なご意見ありがとうございます。貴重なご意見として頂戴し、今後検討させていただきます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。


ホテル京阪 名古屋 勝野

ご利用の宿泊プラン
◆5連泊限定◆長期ステイでお得に宿泊♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】