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ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.36
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.50
  • 食事3.46

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 18:44:00

今年10回近く利用してます。ビジネスの関係で立地が良いからです。
施設も綺麗で気に入ってますが、今回も「当館の御利用方法を説明します」と言われました。毎回言われます。
何回宿泊すれば、いつもありがとうと言われるのか…
それとも値下げしているとこの時期に泊まる人は、客として見ていないのか…
今回チェックインの際、機械の不具合の為と思われる事が原因で2回チェックイン手続きを
しました。しかし、原因も説明されず、すみませんの一言も無く、面倒くさい感じで対応されました。
施設も立地も気に入っております。
しかし、今気持ちがモヤモヤしております。
本当に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 名古屋 2020-10-05 09:32:23

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事の際に、いつもご利用を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら何度もご利用頂いているのにも関わらず、お時間を頂戴して
館内案内をご説明させて頂く事となり、誠に申し訳ございません。
また今回のチェックインの手続きにつきましてもスタッフの操作ミスにより
機械のエラーを発生させてしまったものであり
お客様に2度もお手続きをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
この件について、お客様へのご説明も不十分かつ失礼な対応であった事は
ホスピタリティに携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。
今後、スタッフの指導をするとともに私自身もお客様の立場になって
考えて、お客様へお声掛けが出来る仕組みを作っていきたいと存じます。
このような事があったにも関わらず、ホテル施設についてや立地の良さをお褒め頂き
誠にありがとうございます。
今回頂きました、貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で考え
改善できるよう努力して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 宿泊マネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【らくらく】QRコードで簡単チェックイン☆彡<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】