楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
先日一泊しました。お風呂のカーテンがカビ臭かったのは、残念でした。あと、室内のエアコンの調子が悪く寝苦しかったです。受付の感じもあまり良くなく印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。部屋の清掃不備に関しまして、不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃をより強化させて頂く所存でございます。また、エアコンに関しまして、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。空調に関しましては管内一括管理のため風量調節のみとなっており、すぐに個別空調への改装は出来かねますが、今後の参考にさせていただきます。サービス面に関しましても至らぬ点があり、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中口コミに御協力頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。
ホテル京阪 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
先日一泊しました。
お風呂のカーテンがカビ臭かったのは、残念でした。あと、室内のエアコンの調子が悪く寝苦しかったです。受付の感じもあまり良くなく印象が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
部屋の清掃不備に関しまして、不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、エアコンに関しまして、お客様にはご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
空調に関しましては管内一括管理のため風量調節のみとなっており、
すぐに個別空調への改装は出来かねますが、今後の参考にさせていただきます。
サービス面に関しましても至らぬ点があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中口コミに御協力頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。