楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-03 17:39:19

比較的新しくきれいなホテルです。丸の内と久屋大通の中間で、どちらからでも歩いてすぐです。コンビニは道路の反対側に100円ローソンがあって便利です。

ビジネスホテルのようで、アメニティグッズがエレベーターホールの手前にあり、コーヒーなども揃っています。部屋はビジネスというよりシティホテルに近い感じで、居心地は良く快適に過ごせました。

ただ、丸いテーブルは仕事をするには少し小さいです。パソコンは置けますが書類は横に置けません。

自動チェックイン機で、操作を女性のフロント係が教えてくれましたが、敬語が完全ではなかったです。言葉使いに気になるところがありました。

コストパフォーマンスも良く、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 名古屋 2022-02-05 02:24:26

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたようで私共も大変嬉しく、光栄でございます。

お部屋のテーブルに関しましては同様のご意見を他にも頂いております。お客様に更なる快適な空間でお過ごし頂く為に今後の改善点として検討して参ります。
また、フロントスタッフの言葉遣いに関しまして至らぬ点があり申し訳ございませんでした。スタッフ一同サービス向上に努めご満足頂けるよう精進して参ります。

至らぬ点があり大変恐縮ではございますが、名古屋にお越しの際はまた是非当館をご利用頂けますと幸いでございます。
また、最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム限定!お日にち限定スペシャルプライスプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(21平米)】