楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.45
  • 食事3.33

風呂5

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-19 19:40:40

リピートです。前回までの2回と同じプランだったのですが、
(同じシングルルームでも広いタイプをあてがってもらえたのでしょう)
前回のお部屋の印象からか、すごく狭い!というのが部屋に入ったときの印象でした。
でも、変わらず、システマティックな機能のお部屋、きれいでリラックスできる感じです。
前回は大通りに面して低層階だったのですが、今回は割と高い階だったため
救急車のサイレン等は除いて、周囲の騒音は気になりませんでした。

前回まではチェックアウトの都合で7時開始の朝食はつけなかったのですが、
今回は朝食付きのプランに。
1500円の価値があるかは微妙ですが、
優雅においしくいただきました。
同クラスの他のホテルチェーンに比べると、品数やサービスはイマイチです。
朝食会場のスタッフの方も給仕にお忙しいので仕方ないですが、
入り口で数分待たされ、案内されるまでに時間がかかりました。

フロントスタッフの方は親切ていねいな対応です。
夏休みで平日にもかかわらず、混雑していて、
エレベーターで待たされることが多く、昇降ではドアが開いても乗れないことが何度もありました。
今回は余裕ありましたが、急いでいるときは困ったと思います。
また近くに行ったら泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 名古屋 2022-08-20 23:29:22

いつもホテル京阪名古屋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度もせっかくご滞在していただいたにも関わらず、
お部屋の広さにつきましてお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
同じ広さのお部屋タイプでも建物の構造上、家具の種類や配置で視覚的に違いを感じることもございまして、
早急に改善することが難しい課題ではございますが、
その分、接客や清掃で気持ち良くお過ごしいただけるよう、今後とも努めてまいります。

また、ご朝食に関しましてもご案内までに入口でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メニュー内容につきましても、今後レストランのスタッフと共に検討し、改善してまいります。

今回頂戴いたしましたお客様の貴重なご意見を今後の課題とさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 太田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】