楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事3.46

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 02:32:56

8月に旅行で2泊しました。フロントの方はみなさんとても感じが良く、チェックイン・アウトはスムーズ、お部屋もとても綺麗で気持ちよく過ごすことができました。
アメニティーバーにないくしやひげそりを使用するかをチェックインの際に聞いてくださり親切だと思いました。
子連れでしたがこども用のかわいいナイティと歯ブラシ・スリッパ・ボディスポンジが部屋に用意されていました。
部屋の冷蔵庫はたしかに小さいですが、500mlのペットボトルを数本入れるくらいでしか使わなかったので問題なかったです。
コインランドリーのドラム式洗濯機は全部で3台。なかなかあいている時がなくちょこちょこ見に行ってなんとか使用できました。
しいてあげるならばアメニティーバーがもう少し充実していると嬉しかったです。
また最寄り駅からホテルまでの間にいくつかコンビニがありますが、朝晩のおにぎりやパンの品揃えがあまりよくなかったので利用される場合は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 名古屋 2022-08-26 10:06:38

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご快適にお過ごし頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。今後もお客様にご快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

またお部屋の冷蔵庫やランドリーにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
同様のご意見を多数頂く事があり、今後の改善点として検討中でございます。
アメニティバーにつきましても再度見直しさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

至らぬ点があり、大変恐縮ではございますがまた名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間の中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用の宿泊プラン
【ミラブル体験!】話題のウルトラファインミストをご体験いただけます!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙・ミラブル体験】スーペリアツイン(31平米)】