楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.36
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.50
  • 食事3.46

風呂3

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 13:59:04

清掃がなってません。
希望でスーペリアルームへ追加料金にてスタンダード部屋から変更していただきましたが、、机の上は前の人のスナック菓子の散らかり、バスタブ内の髪の毛が残ったまま、、隅やボタン等のホコリが積み重なってました。パッとみて見える場所しか掃除がされておらず、細かな箇所は明らかに清掃の形跡がありません。追加料金を払ったが残念な気持ちでした。設備としては良いと思うので、掃除だけです。
朝食はつけて良い内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 名古屋 2022-11-09 03:47:38

この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくグレードアップ料金を追加でお支払いいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備が多々ございましたことを、心よりお詫びいたします。
今回の件に関しましては清掃スタッフと共有し、今後このような事が起こらないよう再徹底してまいる所存でございます。
そのような中で、朝食につきましては良い内容だったと温かいお言葉をいただくことができ、最後にお寄せいただきました一文が、私共にとりましても大変励みとなりました。
至らぬ点が多々あった中で甚だ恐縮ではございますが、次回ご宿泊先にも、当ホテルが候補の一つとなれば幸いでございます。
貴重なお時間を頂きまして、ご投稿いただきありがとうございました。
またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪名古屋 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】期間限定でポイントアップ♪スタンダード宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン+エキストラベッド1台(3名利用/21平米)】