楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とてもよいステイだったのですが、今回は朝食に大きな問題がありました。7時オープン直後に入ったのですが、すぐにマスク未着の中国人やら、一応マスクしてるものの声が大きい西欧人などが多数入ってきて、誰も注意してくれるスタッフもいないため、早々と済ませて逃げてきました。朝食時の同様なコロナ対策の疑問は他の方も何人か指摘されていながら今も健在してるあたり、恐らく人手不足で朝食会場まで手が回ってない状況なのかと推測しますが、コロナ禍においてここは絶対コストカットしてはならない部分だと思います。凄く良いハードを持っていますし、スタッフの受付の手際の良さも大いに評価に値する素晴らしいホテルですので、早急な改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様より頂いたご意見をレストランスタッフと共有してはおりますが、ご意見の通り混雑している場合お声がけが行き届いていない場合もございます。スタッフの人手不足ではございますが、改善すべき点だと再認識し、出来る限りお声がけをしていきます。至らぬ点があり申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。ホテル京阪名古屋 三島
ホテル京阪 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
とてもよいステイだったのですが、今回は朝食に大きな問題がありました。
7時オープン直後に入ったのですが、すぐにマスク未着の中国人やら、一応マスクしてるものの声が大きい西欧人などが多数入ってきて、誰も注意してくれるスタッフもいないため、早々と済ませて逃げてきました。朝食時の同様なコロナ対策の疑問は他の方も何人か指摘されていながら今も健在してるあたり、恐らく人手不足で朝食会場まで手が回ってない状況なのかと推測しますが、コロナ禍においてここは絶対コストカットしてはならない部分だと思います。凄く良いハードを持っていますし、スタッフの受付の手際の良さも大いに評価に値する素晴らしいホテルですので、早急な改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様より頂いたご意見をレストランスタッフと共有してはおりますが、ご意見の通り混雑している場合お声がけが行き届いていない場合もございます。
スタッフの人手不足ではございますが、改善すべき点だと再認識し、出来る限りお声がけをしていきます。
至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテル京阪名古屋 三島