楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.47
  • 食事3.21

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 18:17:09

とてもよいステイだったのですが、今回は朝食に大きな問題がありました。

7時オープン直後に入ったのですが、すぐにマスク未着の中国人やら、一応マスクしてるものの声が大きい西欧人などが多数入ってきて、誰も注意してくれるスタッフもいないため、早々と済ませて逃げてきました。朝食時の同様なコロナ対策の疑問は他の方も何人か指摘されていながら今も健在してるあたり、恐らく人手不足で朝食会場まで手が回ってない状況なのかと推測しますが、コロナ禍においてここは絶対コストカットしてはならない部分だと思います。凄く良いハードを持っていますし、スタッフの受付の手際の良さも大いに評価に値する素晴らしいホテルですので、早急な改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 名古屋 2022-12-18 08:26:58

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様より頂いたご意見をレストランスタッフと共有してはおりますが、ご意見の通り混雑している場合お声がけが行き届いていない場合もございます。

スタッフの人手不足ではございますが、改善すべき点だと再認識し、出来る限りお声がけをしていきます。

至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】