楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.45
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 23:42:00

評価が高かったので期待していたのですが、、、
シャワーヘッドを掛ける部分(低い位置)のネジが緩んでいて、今にも落ちそうなので掛けられず不便でした。

それよりもショックだったのが、バスタオルに排泄物のような茶色いシミ(乾いたカケラ?)が付いていたことです。深夜だった為、フロントに電話も出来ず(交換も叶わず)ハンドタオルのみを使用しました。
非常に不快なまま、モヤモヤしたまま寝ました。

これまでたくさんのホテルに宿泊してきましたが、こんなことは初めてです。洗濯はしているのかもしれませんが、汚れが落ちているかどうかの確認くらいはすべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル京阪 名古屋 2024-05-22 13:41:28

この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

シャワーヘッドにつきまして、ご滞在中ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご退室後、点検と修繕を行いました。
ご指摘ありがとうございます。

また、バスタオルにつきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば清潔であることを確認した上でご用意するべきところ、浅慮な判断でございました。
フロントには24時間スタッフが常駐しておりますので、快適なご滞在のためにも、お気づきの点などございましたらご遠慮なくお声がけいただければ幸いでございます。

せっかくご来館いただきましたのに、ご期待を裏切るような形になってしまい、心苦しい限りでございます。
今回頂戴いたしましたご意見をもとに確認を強化し、快適なご宿泊の提供に努めてまいります。
至らぬ点がありました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪名古屋

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン<朝食付き>~『ホテル京阪 名古屋』にて快適な名古屋旅を~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン+エキストラベッド1台(3名利用/21平米)】