楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 321~323件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 22:06:02

エレベーターが2台しかなく遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 名古屋 2022年10月30日 05:02:19

この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
エレベーターに関しましてはご滞在中大変ご不便をお掛けしいたしました。
時間帯によりましてはチェックアウトなどで混雑し、お待たせをしております。
お急ぎのところ恐れ入りますが、何卒ご了承頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間の中口コミにご協力頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪名古屋 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】期間限定でポイントアップ♪スタンダード宿泊プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 18:44:00

今年10回近く利用してます。ビジネスの関係で立地が良いからです。
施設も綺麗で気に入ってますが、今回も「当館の御利用方法を説明します」と言われました。毎回言われます。
何回宿泊すれば、いつもありがとうと言われるのか…
それとも値下げしているとこの時期に泊まる人は、客として見ていないのか…
今回チェックインの際、機械の不具合の為と思われる事が原因で2回チェックイン手続きを
しました。しかし、原因も説明されず、すみませんの一言も無く、面倒くさい感じで対応されました。
施設も立地も気に入っております。
しかし、今気持ちがモヤモヤしております。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 名古屋 2020年10月05日 09:32:23

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事の際に、いつもご利用を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら何度もご利用頂いているのにも関わらず、お時間を頂戴して
館内案内をご説明させて頂く事となり、誠に申し訳ございません。
また今回のチェックインの手続きにつきましてもスタッフの操作ミスにより
機械のエラーを発生させてしまったものであり
お客様に2度もお手続きをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
この件について、お客様へのご説明も不十分かつ失礼な対応であった事は
ホスピタリティに携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。
今後、スタッフの指導をするとともに私自身もお客様の立場になって
考えて、お客様へお声掛けが出来る仕組みを作っていきたいと存じます。
このような事があったにも関わらず、ホテル施設についてや立地の良さをお褒め頂き
誠にありがとうございます。
今回頂きました、貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で考え
改善できるよう努力して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 宿泊マネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【らくらく】QRコードで簡単チェックイン☆彡<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 00:19:59

朝食付きを予約したにも関わらず朝食券もらえず。値段に部屋が釣り合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル京阪 名古屋 2020年04月06日 13:35:44

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

朝食券のお渡しが出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご不便とご迷惑をお掛けしてしましたことを、心からお詫び申し上げます。
開業して間もないにも関わらず、このような不手際があり大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人に、より丁寧にかつ正確に応対出来るよう、従業員一同努めて参ります。

深くお詫び申し上げるとともに、お忙しい中ご投稿いただいたこと、厚く御礼申し上げます。

ホテル京阪 名古屋
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆名古屋の観光・ビジネスに♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

323件中 321~323件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ