6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 22:06:02
-
エレベーターが2台しかなく遅い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル京阪 名古屋 2022年10月30日 05:02:19
-
この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
エレベーターに関しましてはご滞在中大変ご不便をお掛けしいたしました。
時間帯によりましてはチェックアウトなどで混雑し、お待たせをしております。
お急ぎのところ恐れ入りますが、何卒ご了承頂けますと幸いでございます。
貴重なお時間の中口コミにご協力頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪名古屋 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント20倍】期間限定でポイントアップ♪スタンダード宿泊プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月21日 21:26:56
-
【総合】
リピートはないです
部屋・風呂・朝食が特に★1です
【立地】
風俗街が近いので、夜に出歩き辛い。また、部屋が乾燥するため窓を開けたら騒音が非常に入ってくる
【部屋・風呂】
プラン一覧でシングルの説明に「ユニットバス」と記載があり、ツインには風呂の説明無し。写真一覧のツインに「セパレート」とあったため、ツインに泊まりましたが、ツインもユニットバスでした。
確認してない私も悪いですが、上記の状況なら、普通はツインはセパレートだと勘違いします。
シングルの説明欄にユニットバスと記載するなら、ツインにもユニットバスと書いてください
【朝食】
1,400円もとるのに、非常にメニューが少ないです。写真一覧に朝食を大皿にのせた写真がありますが、メニューはあれで全てです。料理は全て冷たいし、あまりにも酷い。
時間も7:00-9:30です。ビジネス利用を考えるなら、せめて6:30には開けていただかないと、、
【アメニティ】
必要最低限のものが、フロント横に置いています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル京阪 名古屋 2022年01月23日 09:13:38
-
この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
大変お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数ある宿泊施設の中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることができず申し訳ございません。
バスルームに関しましては、当館では「スーペリアツインルーム」のみバス・トイレが別の仕様となっております。
ツインルームシングルユースプランのご説明が不足しておりましたことお詫びいたします。
ご朝食につきましても、冷めた状態でのご提供含め多々至らぬ点があり、大変失礼いたしました。
昨今の状況下もあり皆様にはご不便をおかけしておりますが、今後も多くのお客様に快適にご利用頂く為、運営課題の一つとして参考にさせていただきます。
貴重なお時間を割き当館への口コミにご協力いただきましてありがとうございました。
ホテル京阪名古屋 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス出張応援】嬉しいQUOカード1,000円付♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ツインシングルユース《1名》】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 00:19:59
-
朝食付きを予約したにも関わらず朝食券もらえず。値段に部屋が釣り合っていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテル京阪 名古屋 2020年04月06日 13:35:44
-
この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
朝食券のお渡しが出来ておらず、大変申し訳ございません。
ご不便とご迷惑をお掛けしてしましたことを、心からお詫び申し上げます。
開業して間もないにも関わらず、このような不手際があり大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人に、より丁寧にかつ正確に応対出来るよう、従業員一同努めて参ります。
深くお詫び申し上げるとともに、お忙しい中ご投稿いただいたこと、厚く御礼申し上げます。
ホテル京阪 名古屋
支配人 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- ◆開業記念プラン◆名古屋の観光・ビジネスに♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 23:58:46
-
このホテルの近くに住んでいますが、年末に親戚の訪問がありスペースが足りなかったので、2泊だけ就寝場所として利用しました。
バスルームに洗顔フォームを忘れたので電話をしたところ、そのようなものはありませんと言われ、こちらの勘違いではといった内容まで言われました。
旅行でたくさんの荷物があればそんなこともあるかもしれませんが、自宅から数分の場所で洗面道具の他は着替えすら持たずに訪問しているのに、どう勘違いして紛失することができるのかと伝えると、ホテルとしては無いとしか言えないの一点張りでした。
年末年始でロビーは多くのアジア系観光客でいっぱいで、おそらく普通の観光客なら大晦日にホテルに洗顔フォームを忘れてわざわざ取りに帰って来ることはないでしょうね。
おそらくそういった判断のもと廃棄されたと思うのですが、フロントの対応と言い、本当にひどいです。
それなりの年齢でいままで国内外でかなりのホテルに宿泊してきましたが、こんなことは初めてです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル京阪 名古屋 2024年01月22日 18:52:30
-
この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきましては、お力になる事が出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは清掃時に客室から発見された忘れ物につきましては専用の台帳で管理し、3ヶ月保管させて頂いております。今回お電話にてお忘れ物のお問い合わせ頂いた際、こちらの台帳を確認させて頂き、お預かりが無かった旨をお伝えさえて頂いた次第でございます。ご宿泊後、数日経ってからのお問い合わせだった為、清掃後に客室から出たゴミの確認も出来ない状況でございました。
お忘れ物が発見出来なかった事は大変心苦しく思っておりますが、何卒ご理解を頂きたく存じます。
ホテル京阪名古屋
支配人 菅沼英樹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード宿泊プラン<食事なし>~『ホテル京阪 名古屋』にて快適な名古屋旅を~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン(21平米)】
部屋1
投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 01:57:09
-
連泊で泊まらさせていただきました。まず部屋に入るとゴムが落ちており、部屋の角にはほこり、カーペットにも小さなゴミ?のようなものがあり清潔感を感じませんでした。
6泊しましたが最終日までそのゴムは同じところにありました。まだ新しく綺麗なホテルなので残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 名古屋 2022年06月21日 07:33:46
-
この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき、ご連泊いただいたのにも関わらず、清掃が行き届いていなかったことでご不快な印象を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
6泊の間ずっとゴミが残っていたことは、お客様にお部屋でごゆっくりお過ごし頂く上であってはならないことであり、今回お寄せいただきましたご感想につきまして重く受け止めております。
スタッフ間で此度のことを共有し、同じことのなきよう再発防止に努める所存でございます。
至らぬ点が多数あった中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪名古屋 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ◆5連泊以上限定◆長期ステイでお得に宿泊♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
ポンポコポンタ2016さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ
仕事の出張にて3泊利用。
評価や評判が良かった事とホームページの写真でビュッフェ形式での朝食が良さそうだったので[朝食付きプラン]での利用とさせて頂きましたが、実際泊まってみると朝食は和食か洋食の2択のみで
料理の内容もホームページの写真とは大違いでした。せめてドリンクぐらいはと思いましたがドリンクもコーヒーとオレンジジュースと水程度でほとんど選択肢が無い!せめてサラダはと思いましたがサラダもドレッシングの選択肢も無く小さいお皿でレタスだけが出てきました。緊急事態宣言も明けて他のホテルは普通にビュッフェ形式の朝食を始めているのにこのホテルの朝食の対応はちょっと酷い。ビュッフェやって無いなら広告に載せるべきでは無いし、ある意味詐欺にあったよおな気分です。その他部屋は綺麗ですが冷蔵庫は小さく大きなペットボトルは入りません。
入口に靴べらが置いてありますが短すぎて座らないと使えないし、朝食の選択は一々前の日に伝えなければならないなど、色々細かい所の配慮が全く足りておりません。前評判が良かったので3泊も予約してしまいましたが正直今から他のホテルに変えたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊中には、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
朝食のメニューにつきましては、宿泊プラン内容にセットメニューでの提供となる旨を記載しておりましたが、私共の各所の配慮が足りておらず、ご不便をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
12月中には朝食バイキングも再開していく予定となっておりますので、機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
ご滞在中でのご投稿にも関わらず、最後の日程までご宿泊いただき、大変有難く存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を、運営に反映し、よりお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、励んでいく所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテル京阪 名古屋
マネジャー
勝野