楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.56
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 14:05:33

急に雨が降ってきたため濡れた状態でチェックインでした、以前同様なことがあった時、他のホテルでしたがフロントの方が即、タオルを出してきました。そのような気配りが無かったのが残念です。タッチパネルでフロントマンの指示に従いチェックインしますがパネルの反応がとても遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル京阪 名古屋 2023年05月31日 19:22:43

この度はホテル京阪名古屋をご利用頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのに関わらずフロントスタッフの接遇につきまして、至らぬ点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見をもとに今後の改善を図り、努力して参ります。
また名古屋へお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪名古屋

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】近くで旅行もあり!気軽にホテルステイ♪(*^^)v<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 16:05:16

立地も良くきれいなホテルです。さすが京阪です。
スタッフの方にはがっかりでした。
フロント前に並んでいたときだいぶん後から来た人を先に優先したり
みなさん、チェックインもチェックアウト時も険しい表情でした。
バスルームの洗面台床には長い髪が何本も落ちていたり、清掃してるのかなぁ?っと思いました。
テレビのリモコンの反応の悪さにはイライラしました。
外の音がすごく聞こえるので窓が開いてる?っと思って何回も確認しましたが窓は閉まっていました。
僕はもう泊まりたくないかなぁ。っと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 名古屋 2022年12月23日 02:44:11

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルから当ホテルをご利用頂いたのにも関わらずスタッフの対応や清掃、設備につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、スタッフ一同頂いたご意見と周知し、再発防止に努めて参ります。

至らぬ点があり、大変恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

またこの度は貴重なお時間の中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 服部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬のご旅行に♪お得にSTAY^^出張から観光まで便利な好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:52:27

シャチ泊と旅割の併用でツインに2泊しました。
以下低評価とさせて頂いた理由です。

・ベッド下からいつのものかわからない食べこぼしの豆菓子が出てきた。
(前の宿泊客がチェックアウト後、ベッド下までは清掃・確認していないということ)

・浴室の換気口に埃がびっしりと溜まっていた(数日で溜まる量ではないため日常的に清掃はさせていないということ、これについては他サイトのレビューなどでも書かれており、それに対してホテル側が以後改善に努めますと回答していたのにもかかわらず。)

・朝食会場の受付が無人であり、朝食券をかごに入れ、食事中という札を取り席をおさえ、セルフで配膳し、おさえた席に戻るというシステムでした。

しかし、これらは全て日本語でしか表記されていないため、増加している外国人宿泊客には全く伝わっていないのか、配膳して戻るとおさえた席で知らない人が食事をしており、結局ホテルのシステム通りに行動した自分達だけが料理を手にしたまま席を失い嫌な思いをしました。

朝食券の確認もしておらず、スタッフの方はフロアにはおらず、無くなった料理の補充のみ行っていて、誰でも入ってこれてしまう状態で大丈夫なのかなと感じました。

料理の質も最近ではいろいろと工夫を取り入れ頑張っている他のビジネスホテルよりも特長が無いと感じました。

スマホなど置かれたまま料理を取りに行かれている方も見受けられましたが、ホテル入り口から無人のレストラン入口を通過して誰でも直ぐに入って来ることができてしまう造りなので、貴重品の管理など気をつけた方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 名古屋 2022年11月14日 14:15:20

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずは客室清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしましました事、お詫び申し上げます。
客室清掃管理には特に力を注いでおりますが、今回のご指摘を受け、まだまだ指導不足であったと痛感しております。
また朝食会場での対応につきましてもご迷惑をお掛け致しました。常に入口にスタッフを配備しお客様をお迎えしたいのですが、現状は料理の補充や食器の後片付けを行っている際は体温のセルフチェックをして頂き、そのままご入店して頂いております。頂いたご指摘を真摯に受け止め、人員配置及び料理の内容を早急に見直し致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪名古屋
支配人 菅沼英樹

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(21平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 06:26:47

清掃に問題あり。
壁際や棚の上はおろか、カップの中にまで薄っすらと埃が積もっていました。
窓ガラスの手垢も気になりましたし、床には長い髪の毛、浴室にも陰毛らしきものが落ちていました(どちらも長さからして私のものではありません)。
たまたまの清掃不備かと思い様子を見ていましたが、翌日の清掃後にも改善されておらず、本当に清掃されているのか疑わしく感じました。
格安ホテルではなくわざわざ正規料金で一泊1万円以上もするこちらを選んだのは、綺麗な施設で快適に過ごしたかったからなのでとても残念です。
DEALやクーポンで少しでも安く泊まれたのがせめてもの救いでしょうか。
スタッフさんは、感じのいい人とそうでない人がいます。
朝食は期待し過ぎたようでいまいちに感じました。
なお、ロビーや部屋の内装・備品は思った通りセンス良く素敵でした。
お部屋では隣の物音が聞こえることもなく静かに過ごせました。
ベッドや枕の寝心地もよく、バスタブも大きめでゆっくり浸かれてよかったです。
色々書きましたが、宿泊施設なので何を置いても客室の清掃だけはしっかりされた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 名古屋 2022年11月12日 20:53:58

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず至らぬ点が多数ありましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

清掃に関しましては清掃スタッフに頂いた意見を共有し、再発防止に努めて参ります。

また、ご朝食に関しましては日々メニュー改定をしているところでございます。ご期待に添えず心苦しい限りでございます。

至らぬ点があり大変恐縮ではございますが、当ホテルが次回名古屋にいらした際のご宿泊地の1候補
となれば幸いでございます。

またこの度は貴重なお時間の中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 13:59:04

清掃がなってません。
希望でスーペリアルームへ追加料金にてスタンダード部屋から変更していただきましたが、、机の上は前の人のスナック菓子の散らかり、バスタブ内の髪の毛が残ったまま、、隅やボタン等のホコリが積み重なってました。パッとみて見える場所しか掃除がされておらず、細かな箇所は明らかに清掃の形跡がありません。追加料金を払ったが残念な気持ちでした。設備としては良いと思うので、掃除だけです。
朝食はつけて良い内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 名古屋 2022年11月09日 03:47:38

この度は、ホテル京阪名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくグレードアップ料金を追加でお支払いいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備が多々ございましたことを、心よりお詫びいたします。
今回の件に関しましては清掃スタッフと共有し、今後このような事が起こらないよう再徹底してまいる所存でございます。
そのような中で、朝食につきましては良い内容だったと温かいお言葉をいただくことができ、最後にお寄せいただきました一文が、私共にとりましても大変励みとなりました。
至らぬ点が多々あった中で甚だ恐縮ではございますが、次回ご宿泊先にも、当ホテルが候補の一つとなれば幸いでございます。
貴重なお時間を頂きまして、ご投稿いただきありがとうございました。
またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪名古屋 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】期間限定でポイントアップ♪スタンダード宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン+エキストラベッド1台(3名利用/21平米)】

総合2

大阪亭さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

大阪亭さん [60代/男性] 2022年06月16日 21:30:04

部屋は新しく綺麗です。アメニティもいいです。係の方も親切です。
しかし狭く使いにくいです。食事はビックリする質素さでガッカリでした。部屋数多いのに狭いエレベーターが3機のみ、階段が非常用しかない。三階で降りるのに何度もエレベーター見送る羽目に。三階から降りるのに10分かかりました。よほどのことがないとお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 名古屋 2022年06月17日 08:07:51

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、館内設備等でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましても申し訳ございませんでした。今後の改善点として参考にさせて頂きます。

また、この度は貴重なお時間の中口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 三島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF!夏秋の東海旅の拠点に!ポイント20倍★朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン+エキストラベッド1台(3名利用/21平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 22:34:11

ランドリー全然乾きません!
お風呂かなり小さいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 名古屋 2020年10月10日 22:41:09

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、口コミにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ランドリーまた浴室においてご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたお言葉を私共にとっても大きな課題のひとつとして受け止めております。
今後はお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。

至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、
また名古屋にお越しの際は是非当館ご利用いただけましたら幸いに御座います。


ホテル京阪名古屋 辻原

ご利用の宿泊プラン
【らくらく】QRコードで簡単チェックイン☆彡<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(21平米)】

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 18:44:00

今年10回近く利用してます。ビジネスの関係で立地が良いからです。
施設も綺麗で気に入ってますが、今回も「当館の御利用方法を説明します」と言われました。毎回言われます。
何回宿泊すれば、いつもありがとうと言われるのか…
それとも値下げしているとこの時期に泊まる人は、客として見ていないのか…
今回チェックインの際、機械の不具合の為と思われる事が原因で2回チェックイン手続きを
しました。しかし、原因も説明されず、すみませんの一言も無く、面倒くさい感じで対応されました。
施設も立地も気に入っております。
しかし、今気持ちがモヤモヤしております。
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル京阪 名古屋 2020年10月05日 09:32:23

この度はホテル京阪名古屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事の際に、いつもご利用を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら何度もご利用頂いているのにも関わらず、お時間を頂戴して
館内案内をご説明させて頂く事となり、誠に申し訳ございません。
また今回のチェックインの手続きにつきましてもスタッフの操作ミスにより
機械のエラーを発生させてしまったものであり
お客様に2度もお手続きをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
この件について、お客様へのご説明も不十分かつ失礼な対応であった事は
ホスピタリティに携わる者としてあってはならぬことと深く反省しております。
今後、スタッフの指導をするとともに私自身もお客様の立場になって
考えて、お客様へお声掛けが出来る仕組みを作っていきたいと存じます。
このような事があったにも関わらず、ホテル施設についてや立地の良さをお褒め頂き
誠にありがとうございます。
今回頂きました、貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同で考え
改善できるよう努力して参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪名古屋 宿泊マネジャー 今塩屋

ご利用の宿泊プラン
【らくらく】QRコードで簡単チェックイン☆彡<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(17.5平米)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ