楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.26
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 20:38:00

12階 2泊3日
テレビではYouTubeが見れ、部屋全体が新しく過ごしやすい。
ドラム式洗濯機が3台、
自動販売機3台、氷製造機1台
10階以上じゃないと景色は悪いです。

悪い評価の理由
清掃員と受け付けの連携がなされていないので昼あたりに帰ってくると清掃員がノックして強制的に入ってきます。
私は昼頃帰ってきて、「起こさないでください」をやらずに寝てしまいました。そしたら清掃員がガチャっ… パンツ一丁を見られました。
この事から、誰が部屋にいるかなど柔軟に清掃員に受け付けから連絡されてないことがわかります。ですので、「起こさないでください」を必ずやりましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 仙台 2020-09-13 16:25:39

数あるホテルよりホテル京阪仙台をお選び頂き、誠にありがとうございます。

お客様より、部屋全体が【過ごしやすい】と仰って頂くことができ、とても嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフと清掃スタッフとの連携が不十分であり、お恥ずかしい思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。
早速清掃スタッフと打合せをし、運用方法を変更することと致しました。
今後も多くのお客様に安全・安心をご提供出来ます様、改善を続けて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、改善に至ったかを直にご確認を頂けますと幸いでございます。
再度お客様にお会い出来る日を従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なお時間にご投稿頂き感謝申し上げます。

ホテル京阪仙台
マネジャー 久保 建人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】40%OFF★お得に仙台旅行するなら今がチャンス!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17~18平米)】