楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.26
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 22:49:45

一言で言うと勿体ない。
新しいので設備もいいしキレイですごくワクワクしてチェックインするとスタッフさんはあたふた。しどろもどろの言葉に声も気弱で生気がない感じが皆さんありました。
他にチェックインする人がいるのに機会の前で他のお客さん?と話してるし。周りが見えてない方が多すぎました。
ロビーは無音でその状況なので、何とも落ち着きませんでした。
ラウンジのコーヒーサーバーはコップがない、ミルクが切れててメニューの選択肢がない。置いてる意味あるのでしょうか?
唯一チェックアウトするときの清掃の方の挨拶がハキハキしててとてもよかったです。
地下の駐車場は出庫、入庫にとても時間がかかります。待つ場所もなく1人で対応し不慣れすぎててオススメしません。帰り出庫に20分異常待たされました。他の駐車場の方が絶対いいです。
オープンしたばかりかとは思いますが万全の体制に早くなること祈っております。建物は立派でキレイで設備も素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 仙台 2020-09-15 12:00:06

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

建物、設備の点でお褒め頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応、またラウンジでのご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
全スタッフと共有し改善してまいります。

また駐車場の件では朝の貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
地下の駐車場は当ホテルの運営ではございませんが共有させていただきたいと思います。
8月にオープンしたばかりで未熟な部分はあるかと存じますが、より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

ホテル京阪 仙台
筑紫

ご利用の宿泊プラン
【直近割】宿泊日の7日前まで!駅チカ★仙台駅より徒歩約8分の好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(17~18平米)】