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ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声
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もうこんなにふんだりけったりなホテル利用はなかったので書かずにおられません。・3泊取ったものを2つに分け、最初の一泊を別の名義にしてもらったり、とちょっとイレギュラーではあったものの、まず後2泊の私の予約が通ってない。荷物を届けてもらったクライアントにすごい時間を取らせた上に、赤っ恥。電話で応対したスタッフは詫びも入れずに電話を切ろうとする。・部屋に前に泊まっていた人の飲み物・歯ブラシが残ったまま(2つに分けた予約の前の1泊の人のが残っていた、と。で、別の部屋に案内するはずだったのが間違えた、と。→じゃぁ、なんで1泊の人の部屋を残していたんだ?なんで私を正しい部屋に案内できなかったんだ?)・部屋着に長い髪の毛がべったり。(裏とかについていた、とかじゃなく、ファーストビューにべったりついていた)・朝食は広くて快適な会場だけど、食事はご飯・パン・シリアル、あとちょろっとサラダ、くらいだったような。本当にしょぼい。半額のホテルでももっとましなもの出る。洋食か和食のメインプレートを選べる、とのことなので、洋食を選んだけど、冷めたソーセージ・ベーコン・卵焼き、笹かまぼこ。笹かまぼこ?もうふんだりけったりで最初の一泊で出てきてしまいましたが、キャンセル料はきっちり全額取るつもりのようです。本当にひどかった。施設は新築なのできれいなんだけど、オペレーションは、ひどい、の一言。翌日ものすごい重い荷物をもって、市内移動し、別のホテルにチェックインする、という苦行に涙が出そうでした。
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この度はホテル京阪仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃状況について大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。チェックイン前にお荷物を届けて下さいましたお客様に対し、予約が無いとお伝えしてしまった事で、予めご要望を賜っていたにも関わらずお客様に恥をかかせてしまう事となってしまいました。誠に申し訳ございません。また、前日にご宿泊をされたお客様の物が置かれていたことについてご連絡を頂いた際、すぐにお部屋にお伺いもせず、不信感を与えてしまったことに加え、部屋着に髪の毛が付着しており、不快な思いをお掛けしてしまいました。全ては私共の不手際であり、一つ一つのご対応が至らないことばかりでございます。申し訳ございません。そして、ホテルから出られる際にも、こちらからお声掛け出来ず大きな荷物をお持ちになられたまま、別のホテルに向かわせてしまう結果となり、配慮も欠けていたと深く反省致しております。今後は一つ一つの対応を少しでも丁寧に行い、お客様の立場に立ったオペレーションを行えるよう改善に努めお客様をお迎えして参りたく思います。朝食につきましても、ご満足頂ける箇所を1つでも増やせるよう尽力して参ります。この度は数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、本当に心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人
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もうこんなにふんだりけったりなホテル利用はなかったので書かずにおられません。
・3泊取ったものを2つに分け、最初の一泊を別の名義にしてもらったり、とちょっとイレギュラーではあったものの、まず後2泊の私の予約が通ってない。荷物を届けてもらったクライアントにすごい時間を取らせた上に、赤っ恥。電話で応対したスタッフは詫びも入れずに電話を切ろうとする。
・部屋に前に泊まっていた人の飲み物・歯ブラシが残ったまま(2つに分けた予約の前の1泊の人のが残っていた、と。で、別の部屋に案内するはずだったのが間違えた、と。→じゃぁ、なんで1泊の人の部屋を残していたんだ?なんで私を正しい部屋に案内できなかったんだ?)
・部屋着に長い髪の毛がべったり。(裏とかについていた、とかじゃなく、ファーストビューにべったりついていた)
・朝食は広くて快適な会場だけど、食事はご飯・パン・シリアル、あとちょろっとサラダ、くらいだったような。本当にしょぼい。半額のホテルでももっとましなもの出る。洋食か和食のメインプレートを選べる、とのことなので、洋食を選んだけど、冷めたソーセージ・ベーコン・卵焼き、笹かまぼこ。笹かまぼこ?
もうふんだりけったりで最初の一泊で出てきてしまいましたが、キャンセル料はきっちり全額取るつもりのようです。
本当にひどかった。施設は新築なのできれいなんだけど、オペレーションは、ひどい、の一言。翌日ものすごい重い荷物をもって、市内移動し、別のホテルにチェックインする、という苦行に涙が出そうでした。
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この度はホテル京阪仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃状況について大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
チェックイン前にお荷物を届けて下さいましたお客様に対し、予約が無いとお伝えしてしまった事で、予めご要望を賜っていたにも関わらずお客様に恥をかかせてしまう事となってしまいました。
誠に申し訳ございません。
また、前日にご宿泊をされたお客様の物が置かれていたことについてご連絡を頂いた際、すぐにお部屋にお伺いもせず、不信感を与えてしまったことに加え、部屋着に髪の毛が付着しており、不快な思いをお掛けしてしまいました。
全ては私共の不手際であり、一つ一つのご対応が至らないことばかりでございます。
申し訳ございません。
そして、ホテルから出られる際にも、こちらからお声掛け出来ず大きな荷物をお持ちになられたまま、別のホテルに向かわせてしまう結果となり、配慮も欠けていたと深く反省致しております。
今後は一つ一つの対応を少しでも丁寧に行い、お客様の立場に立ったオペレーションを行えるよう改善に努めお客様をお迎えして参りたく思います。
朝食につきましても、ご満足頂ける箇所を1つでも増やせるよう尽力して参ります。
この度は数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、本当に心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人