楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時にフロントの女性は私が戸惑っていた事は分かっていたにも関わらず何も声掛けがなかった事が最大の不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらチェックインのお手続き時にご不快な思いをさせてしましましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。フロントスタッフとしての役目が果たせておらず、ご不便をお掛けすることはあってはならないことでございます。この度頂いたご意見はスタッフ全員に共有し、しっかりとお客様のご対応を行って参るよう、今一度教育をしっかりと行って参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。ホテル京阪仙台 相澤
ホテル京阪 仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
チェックイン時にフロントの女性は私が戸惑っていた事は分かっていたにも関わらず何も声掛けがなかった事が最大の不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインのお手続き時にご不快な思いをさせてしましましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
フロントスタッフとしての役目が果たせておらず、ご不便をお掛けすることはあってはならないことでございます。
この度頂いたご意見はスタッフ全員に共有し、しっかりとお客様のご対応を行って参るよう、今一度教育をしっかりと行って参る所存でございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ホテル京阪仙台 相澤