楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
清掃のスタッフは皆さんとても親切で笑顔できちんとした対応でした。フロントスタッフの何人かは良いのですが他2名ほどは、笑顔もなく、お客様に接する態度とは思えませんでした。高級ホテルではないにしろやはりフロントスタッフは、ホテルの顔ではないでしょうか?SDGの観点からの取り組みはとても良いと思いました。QRコード読み取りチェックインの意味があるのか?と。各機械にスタッフが配置されていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪仙台にご宿泊頂き有難うございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、一部スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今一度気を引き締めて参ります。SDGsの観点からシーツ類の交換を3日に1回とさせていただいておりますが、ご希望のお客様には毎日シーツ交換の対応もさせて頂いておりますので、お客様のご希望に沿ってお掃除することが可能でございます。お客様からの貴重なご意見・ご感想をもとに、今後の改善に努めてまいります。この度はご多忙の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテル京阪仙台 宮畑
ホテル京阪 仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
清掃のスタッフは皆さんとても親切で笑顔できちんとした対応でした。フロントスタッフの何人かは良いのですが他2名ほどは、笑顔もなく、お客様に接する態度とは思えませんでした。高級ホテルではないにしろやはりフロントスタッフは、ホテルの顔ではないでしょうか?SDGの観点からの取り組みはとても良いと思いました。QRコード読み取りチェックインの意味があるのか?と。各機械にスタッフが配置されていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪仙台にご宿泊頂き有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、一部スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今一度気を引き締めて参ります。
SDGsの観点からシーツ類の交換を3日に1回とさせていただいておりますが、ご希望のお客様には毎日シーツ交換の対応もさせて頂いておりますので、お客様のご希望に沿ってお掃除することが可能でございます。
お客様からの貴重なご意見・ご感想をもとに、今後の改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪仙台 宮畑