楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.27
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.05
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 16:30:56

清掃のスタッフは皆さんとても親切で笑顔できちんとした対応でした。フロントスタッフの何人かは良いのですが他2名ほどは、笑顔もなく、お客様に接する態度とは思えませんでした。高級ホテルではないにしろやはりフロントスタッフは、ホテルの顔ではないでしょうか?SDGの観点からの取り組みはとても良いと思いました。QRコード読み取りチェックインの意味があるのか?と。各機械にスタッフが配置されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 仙台 2022-01-13 04:33:22

この度はホテル京阪仙台にご宿泊頂き有難うございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、一部スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今一度気を引き締めて参ります。

SDGsの観点からシーツ類の交換を3日に1回とさせていただいておりますが、ご希望のお客様には毎日シーツ交換の対応もさせて頂いておりますので、お客様のご希望に沿ってお掃除することが可能でございます。
お客様からの貴重なご意見・ご感想をもとに、今後の改善に努めてまいります。

この度はご多忙の中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテル京阪仙台 宮畑

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊プラン】スマイルエコで環境に優しくホテルステイ♪ミネラルウォータープレゼント<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(3名1室利用 24平米)】