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ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声
6月26日にホテル京阪に宿泊しました。隣の部屋の騒音が酷く、フロントに相談しましたが改善されず。再度フロントに電話したところ、部屋が特定できなかったのでなんの対応もしていないと言われ愕然としました。該当の部屋がわからないのであればなぜこちらに連絡をせず、放置を選択するのでしょうか。叫び声や壁を叩く音に恐怖すら感じている中で、放置を選択されて非常に不快でした。部屋移動を希望したところ、荷物をまとめるようにいわれましたが、荷あけもすみ、寝巻きに着替えている中で、スタッフが鍵を持っていくので準備するように居丈高にいわれても…元凶の改善もしない、謝罪も何もなく、移動したいなら鍵をよこすといわれ非常に不快でした。評価のよいホテルを選んだはずが最悪な気持ちになりました。申し訳ないですが二度と宿泊しません。
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この度は数あるホテルよりホテル京阪仙台をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、騒音でご迷惑をお掛けしたこと、しっかりとしたお詫びをお伝え出来なかったこと、何よりもお客様の状況に寄り添ったスタッフの対応がかなわず、不快な思いまでお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご就寝時に叫び声や壁を叩く音でご迷惑をお掛けし恐怖まで感じられている状況を、直ぐに確認ができず時間を要してしまい、そのご報告もお客様から騒音が改善されていない連絡を再度頂いた時となりました。そして、原因が直ぐにわからない中で、お休み前のお客様にご配慮が出来ずに部屋移動についてお話をしてしまいました。その後の再確認にて隣のお部屋から声が廊下に漏れていたことが分かりましたが、まずは原因が分からないのであれば、速やかに私共より今一度お客様に状況確認をさせていただいた上で、しばらく廊下で待機する・繰り返し確認する・範囲を広げる等の確認を行う事、丁寧にご提案をさせていただく事が本来すべきことであったと反省しております。お客様の立場に寄り添った対応ができず、配慮に掛けたことで不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後は、他のお客様に同様のご迷惑をお掛けしない様、騒音の発生時には原因確認を徹底すると共に、確認した状況を速やかにお客様へお伝えをし、改善に至るご提案をし続けていくことで、少しでも快適な時間をご提供できる様に、努めて参ります。最後に、今回のご指摘でホテルの至らない点が把握でき、改善への第一歩ができました事に感謝申し上げます。大変貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人
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6月26日にホテル京阪に宿泊しました。
隣の部屋の騒音が酷く、フロントに相談しましたが改善されず。再度フロントに電話したところ、部屋が特定できなかったのでなんの対応もしていないと言われ愕然としました。
該当の部屋がわからないのであればなぜこちらに連絡をせず、放置を選択するのでしょうか。
叫び声や壁を叩く音に恐怖すら感じている中で、放置を選択されて非常に不快でした。
部屋移動を希望したところ、荷物をまとめるようにいわれましたが、荷あけもすみ、寝巻きに着替えている中で、スタッフが鍵を持っていくので準備するように居丈高にいわれても…
元凶の改善もしない、謝罪も何もなく、移動したいなら鍵をよこすといわれ非常に不快でした。
評価のよいホテルを選んだはずが最悪な気持ちになりました。申し訳ないですが二度と宿泊しません。
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この度は数あるホテルよりホテル京阪仙台をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音でご迷惑をお掛けしたこと、しっかりとしたお詫びをお伝え出来なかったこと、何よりもお客様の状況に寄り添ったスタッフの対応がかなわず、不快な思いまでお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご就寝時に叫び声や壁を叩く音でご迷惑をお掛けし恐怖まで感じられている状況を、直ぐに確認ができず時間を要してしまい、そのご報告もお客様から騒音が改善されていない連絡を再度頂いた時となりました。
そして、原因が直ぐにわからない中で、お休み前のお客様にご配慮が出来ずに部屋移動についてお話をしてしまいました。その後の再確認にて隣のお部屋から声が廊下に漏れていたことが分かりましたが、まずは原因が分からないのであれば、速やかに私共より今一度お客様に状況確認をさせていただいた上で、しばらく廊下で待機する・繰り返し確認する・範囲を広げる等の確認を行う事、丁寧にご提案をさせていただく事が本来すべきことであったと反省しております。
お客様の立場に寄り添った対応ができず、配慮に掛けたことで不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、他のお客様に同様のご迷惑をお掛けしない様、騒音の発生時には原因確認を徹底すると共に、確認した状況を速やかにお客様へお伝えをし、改善に至るご提案をし続けていくことで、少しでも快適な時間をご提供できる様に、努めて参ります。
最後に、今回のご指摘でホテルの至らない点が把握でき、改善への第一歩ができました事に感謝申し上げます。
大変貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人