楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.27
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.05
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

285件中 281~285件表示

立地3

TWMMさんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

TWMMさん [50代/女性] 2020年09月26日 13:05:52

駅近とありますが、けっこう歩きます。
アメニティはフロント横にあり必要なモノをとるスタイルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 仙台 2020年10月05日 12:24:16

この度はホテル京阪仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
またアクセスにつきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館ではアメニティーバーを設置することにより必要なものを必要な分だけご利用頂きながら、エコな取り組みを実施しております。
また仙台へお越しの機会がございましたら、当館をお選び頂けたら光栄でございます。
お忙しいところご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直近割】宿泊日の7日前まで!駅チカ★仙台駅より徒歩約8分の好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(24平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 22:49:45

一言で言うと勿体ない。
新しいので設備もいいしキレイですごくワクワクしてチェックインするとスタッフさんはあたふた。しどろもどろの言葉に声も気弱で生気がない感じが皆さんありました。
他にチェックインする人がいるのに機会の前で他のお客さん?と話してるし。周りが見えてない方が多すぎました。
ロビーは無音でその状況なので、何とも落ち着きませんでした。
ラウンジのコーヒーサーバーはコップがない、ミルクが切れててメニューの選択肢がない。置いてる意味あるのでしょうか?
唯一チェックアウトするときの清掃の方の挨拶がハキハキしててとてもよかったです。
地下の駐車場は出庫、入庫にとても時間がかかります。待つ場所もなく1人で対応し不慣れすぎててオススメしません。帰り出庫に20分異常待たされました。他の駐車場の方が絶対いいです。
オープンしたばかりかとは思いますが万全の体制に早くなること祈っております。建物は立派でキレイで設備も素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 仙台 2020年09月15日 12:00:06

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

建物、設備の点でお褒め頂き誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応、またラウンジでのご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
全スタッフと共有し改善してまいります。

また駐車場の件では朝の貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
地下の駐車場は当ホテルの運営ではございませんが共有させていただきたいと思います。
8月にオープンしたばかりで未熟な部分はあるかと存じますが、より多くのお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

ホテル京阪 仙台
筑紫

ご利用の宿泊プラン
【直近割】宿泊日の7日前まで!駅チカ★仙台駅より徒歩約8分の好立地<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(17~18平米)】

立地3

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月08日 16:37:37

ビジネスホテルなのにクリーニングサービスがないのはびっくりしました。
問い合わせをしたときの対応もこちらが面倒なことを聞いている客かの様なあしらい方をされたのであまり愉快な宿泊にはなりませんでした。
また、新しいホテルかつ、ツインなのに設備がチープな感じでコメントに窮する感じでした。
もう泊まらないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 仙台 2020年09月13日 15:52:32

この度はホテル京阪仙台にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスをご提供出来ず大変心苦しく思います。クリーニングサービスにつきましてお問い合わせを頂いた際も、スタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

当館にはコインランドリーをご用意しており、24時間ご利用が可能でございます。お子様連れのご旅行や長期滞在にもお役立て頂ければと存じます。
また、あいにく当館ではクリーニングサービスがございませんので、ご希望の際はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。近隣クリーニング店をご案内をさせて頂きます。

今後もより多くのお客様にご満足頂けます様、微力ではございますがサービスの向上と設備の充実に努めて参ります。
再度チャンスを頂きホテル京阪仙台にご宿泊を頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ご多忙の中、貴重なお時間にご投稿を賜り、誠にありがとうございます。

ホテル京阪仙台
マネジャー 久保 建人

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(24平米)】

立地2

きくまさ7205さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

きくまさ7205さん [50代/男性] 2020年10月08日 07:43:23

わかりずらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 仙台 2020年10月09日 05:38:11

この度はホテル京阪仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館は青葉通りから1本奥の通りに面しております為、正面が多少分かりずらく感じられるかもしれません。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋ではごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。当館目の前の青葉通りでは季節の移り変わりをお楽しみ頂けますので、是非季節が変わりました頃また仙台へお越し頂けたら嬉しく存じます。

お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル京阪仙台 営業課 相澤

ご利用の宿泊プラン
【8月1日開業記念プラン】ビジネスや観光に♪仙台駅徒歩圏内<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(17~18平米)】

立地1

投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 23:04:27


6月26日にホテル京阪に宿泊しました。
隣の部屋の騒音が酷く、フロントに相談しましたが改善されず。再度フロントに電話したところ、部屋が特定できなかったのでなんの対応もしていないと言われ愕然としました。

該当の部屋がわからないのであればなぜこちらに連絡をせず、放置を選択するのでしょうか。

叫び声や壁を叩く音に恐怖すら感じている中で、放置を選択されて非常に不快でした。

部屋移動を希望したところ、荷物をまとめるようにいわれましたが、荷あけもすみ、寝巻きに着替えている中で、スタッフが鍵を持っていくので準備するように居丈高にいわれても…

元凶の改善もしない、謝罪も何もなく、移動したいなら鍵をよこすといわれ非常に不快でした。

評価のよいホテルを選んだはずが最悪な気持ちになりました。申し訳ないですが二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 仙台 2022年06月30日 12:05:15

この度は数あるホテルよりホテル京阪仙台をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音でご迷惑をお掛けしたこと、しっかりとしたお詫びをお伝え出来なかったこと、何よりもお客様の状況に寄り添ったスタッフの対応がかなわず、不快な思いまでお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご就寝時に叫び声や壁を叩く音でご迷惑をお掛けし恐怖まで感じられている状況を、直ぐに確認ができず時間を要してしまい、そのご報告もお客様から騒音が改善されていない連絡を再度頂いた時となりました。
そして、原因が直ぐにわからない中で、お休み前のお客様にご配慮が出来ずに部屋移動についてお話をしてしまいました。その後の再確認にて隣のお部屋から声が廊下に漏れていたことが分かりましたが、まずは原因が分からないのであれば、速やかに私共より今一度お客様に状況確認をさせていただいた上で、しばらく廊下で待機する・繰り返し確認する・範囲を広げる等の確認を行う事、丁寧にご提案をさせていただく事が本来すべきことであったと反省しております。
お客様の立場に寄り添った対応ができず、配慮に掛けたことで不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、他のお客様に同様のご迷惑をお掛けしない様、騒音の発生時には原因確認を徹底すると共に、確認した状況を速やかにお客様へお伝えをし、改善に至るご提案をし続けていくことで、少しでも快適な時間をご提供できる様に、努めて参ります。
最後に、今回のご指摘でホテルの至らない点が把握でき、改善への第一歩ができました事に感謝申し上げます。
大変貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF☆期間限定の特別プランをお見逃しなく!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17~18平米)】

285件中 281~285件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ