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設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 11:36:07
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もうこんなにふんだりけったりなホテル利用はなかったので書かずにおられません。
・3泊取ったものを2つに分け、最初の一泊を別の名義にしてもらったり、とちょっとイレギュラーではあったものの、まず後2泊の私の予約が通ってない。荷物を届けてもらったクライアントにすごい時間を取らせた上に、赤っ恥。電話で応対したスタッフは詫びも入れずに電話を切ろうとする。
・部屋に前に泊まっていた人の飲み物・歯ブラシが残ったまま(2つに分けた予約の前の1泊の人のが残っていた、と。で、別の部屋に案内するはずだったのが間違えた、と。→じゃぁ、なんで1泊の人の部屋を残していたんだ?なんで私を正しい部屋に案内できなかったんだ?)
・部屋着に長い髪の毛がべったり。(裏とかについていた、とかじゃなく、ファーストビューにべったりついていた)
・朝食は広くて快適な会場だけど、食事はご飯・パン・シリアル、あとちょろっとサラダ、くらいだったような。本当にしょぼい。半額のホテルでももっとましなもの出る。洋食か和食のメインプレートを選べる、とのことなので、洋食を選んだけど、冷めたソーセージ・ベーコン・卵焼き、笹かまぼこ。笹かまぼこ?
もうふんだりけったりで最初の一泊で出てきてしまいましたが、キャンセル料はきっちり全額取るつもりのようです。
本当にひどかった。施設は新築なのできれいなんだけど、オペレーションは、ひどい、の一言。翌日ものすごい重い荷物をもって、市内移動し、別のホテルにチェックインする、という苦行に涙が出そうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 仙台 2020年11月14日 19:17:40
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この度はホテル京阪仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃状況について大変不快な思いをお掛けする事となり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
チェックイン前にお荷物を届けて下さいましたお客様に対し、予約が無いとお伝えしてしまった事で、予めご要望を賜っていたにも関わらずお客様に恥をかかせてしまう事となってしまいました。
誠に申し訳ございません。
また、前日にご宿泊をされたお客様の物が置かれていたことについてご連絡を頂いた際、すぐにお部屋にお伺いもせず、不信感を与えてしまったことに加え、部屋着に髪の毛が付着しており、不快な思いをお掛けしてしまいました。
全ては私共の不手際であり、一つ一つのご対応が至らないことばかりでございます。
申し訳ございません。
そして、ホテルから出られる際にも、こちらからお声掛け出来ず大きな荷物をお持ちになられたまま、別のホテルに向かわせてしまう結果となり、配慮も欠けていたと深く反省致しております。
今後は一つ一つの対応を少しでも丁寧に行い、お客様の立場に立ったオペレーションを行えるよう改善に努めお客様をお迎えして参りたく思います。
朝食につきましても、ご満足頂ける箇所を1つでも増やせるよう尽力して参ります。
この度は数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事、本当に心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(24平米)】
投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 10:03:51
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当日発熱の為、やむを得ず急遽キャンセルとさせて頂いたが、昨今の情勢に関係なく、キャンセル料金を満額支払わされたことが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ♪】部屋指定なし】
投稿者さんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 23:04:27
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6月26日にホテル京阪に宿泊しました。
隣の部屋の騒音が酷く、フロントに相談しましたが改善されず。再度フロントに電話したところ、部屋が特定できなかったのでなんの対応もしていないと言われ愕然としました。
該当の部屋がわからないのであればなぜこちらに連絡をせず、放置を選択するのでしょうか。
叫び声や壁を叩く音に恐怖すら感じている中で、放置を選択されて非常に不快でした。
部屋移動を希望したところ、荷物をまとめるようにいわれましたが、荷あけもすみ、寝巻きに着替えている中で、スタッフが鍵を持っていくので準備するように居丈高にいわれても…
元凶の改善もしない、謝罪も何もなく、移動したいなら鍵をよこすといわれ非常に不快でした。
評価のよいホテルを選んだはずが最悪な気持ちになりました。申し訳ないですが二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 仙台 2022年06月30日 12:05:15
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この度は数あるホテルよりホテル京阪仙台をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音でご迷惑をお掛けしたこと、しっかりとしたお詫びをお伝え出来なかったこと、何よりもお客様の状況に寄り添ったスタッフの対応がかなわず、不快な思いまでお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご就寝時に叫び声や壁を叩く音でご迷惑をお掛けし恐怖まで感じられている状況を、直ぐに確認ができず時間を要してしまい、そのご報告もお客様から騒音が改善されていない連絡を再度頂いた時となりました。
そして、原因が直ぐにわからない中で、お休み前のお客様にご配慮が出来ずに部屋移動についてお話をしてしまいました。その後の再確認にて隣のお部屋から声が廊下に漏れていたことが分かりましたが、まずは原因が分からないのであれば、速やかに私共より今一度お客様に状況確認をさせていただいた上で、しばらく廊下で待機する・繰り返し確認する・範囲を広げる等の確認を行う事、丁寧にご提案をさせていただく事が本来すべきことであったと反省しております。
お客様の立場に寄り添った対応ができず、配慮に掛けたことで不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、他のお客様に同様のご迷惑をお掛けしない様、騒音の発生時には原因確認を徹底すると共に、確認した状況を速やかにお客様へお伝えをし、改善に至るご提案をし続けていくことで、少しでも快適な時間をご提供できる様に、努めて参ります。
最後に、今回のご指摘でホテルの至らない点が把握でき、改善への第一歩ができました事に感謝申し上げます。
大変貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪仙台 マネジャー 久保 建人
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(17~18平米)】
4件中 1~4件表示
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設備・アメニティ5
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モノグラヴさんの ホテル京阪 仙台 のクチコミ
前日まで4泊していましたが飛行機が欠航になり当日予約しました。アップグレードで御部屋を用意していただいたのですが低層階の上に隣が雑居ビルの事務所でカーテンを開けると、お互いが丸見え。カーテンは開けられないは事務所の電気はずっと点いたまま、おまけにユニットバスは消毒剤の匂いで最悪でした。チェックインの際、その事を説明して欲しかったです。これまで何度か当ホテルを利用してきましたが、非常に残念でした。
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この度は、ホテル京阪 仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
高層階のお部屋をリクエストとして承ることも可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル京阪 仙台 岩淵