楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.78
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.29

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

coco123456さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

coco123456さん [40代/女性] 2020-09-08 10:11:59

シングルを予約していましたが、ツインにしていただけました。
お風呂も綺麗で広くて快適でした。

ただベッドの足元と壁の間(狭い通路)に荷物代が置いてあり、そこで足をぶつけて流血しました。
通路にものを置いておくのはマニュアル通りなのか疑問です。
緊急時の脱出経路にもなるところにものを置くとは、危機管理が低いホテルだなと感じました。

また、まあまあの流血だったので、フロントに消毒液を頼むと即「ないです」とのこと。
ホテルの備品で怪我をした事情を話すと丁寧に部屋まで持ってきて下さいましたが、最初の即答でこのホテルの印象が決まりました。

チェックアウトの時は勝手に頭を打ったと引き継ぎされており、足の間違いです、と言ったら素っ気ない態度で益々気分を害しました。

お泊まりになる方は、以上のことをお気をつけください。

次の日は靴が履けなくて辛い思い出のホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京都駅南 2020-09-09 16:29:34

この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、客室及びホテルスタッフのご対応でのご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

通常、客室内の荷物台に関しては、客室内の通路を妨げないスペースに設置させていただいております。今一度、清掃員と協議させていただき、お客様皆様に安心・安全でご滞在いただけるよう精進して参ります。

また、当日のご対応させていただいスタッフにつきましてもお客様の気持ちとなって気配りができておらず厳重に注意させていただき全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
◆◆開業記念プラン◆◆JR京都駅八条口より徒歩1分/京都の観光・ビジネス利用に。<食事なし>
ご利用のお部屋
【★【禁煙】シングル(13平米)】