楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.77
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.83
  • 食事3.30

部屋4

投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 01:02:15

新幹線の八条口出て、本当にすぐの立地で、重宝しました。
部屋は広く清潔で、アメニティも充実しています。
朝食も軽いものを想定していましたが、サンドイッチ3つ、小さいパン2つ、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、ジュースと盛りだくさんで驚きました。
強いて挙げれば、PC作業するのに、デスク前に椅子が無い点、チェックイン機でのチェックインが意外と面倒くさい点がマイナスでしょうか。
今後も機会があればぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル京阪 京都駅南 2020-09-11 05:06:35

この度はホテル京阪京都駅南にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

立地に関しまして、駅から近いという点で当ホテルの強みでもございますので、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
また客室はアメニティー、朝食に関しましてもお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン機については、やはりフロント係員が直接チェックインをするのとは異なり、お客様に操作して頂く為、お手数をおかけし申し訳ございません。
近くにフロントスタッフも駐在しており、お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。

また京都にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。

お忙しいところ、口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京都駅南 フロント係員 澤田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】2020/7/1開業!今だけの特別プライス<朝食サンドイッチBOX付>
ご利用のお部屋
【★【禁煙】シングルユース(ダブルもしくはツイン)16平米~】